Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

クリクリ♪



帰りも遅く、ちょっとしか会えませんでした。

でも、食卓での話題はももの事ばかり♪
ばーたんも、しっかり報告してくれます。

みんなから、愛されているんだな~!
とつくづく思います。


床は危ないよ!


そんな話は、つゆ知らず!
床でまったり?

危ないんですけどね~!
我が家は、摺り足で歩いてます。


クリクリ♪


クリクリお目目が可愛い♪




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "可愛いですね^^"
本当に目が可愛いです^^

皆に可愛がられて幸せなももちゃんですね^^
2014.10.02 06:31 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん

お仕事、お疲れさまでございます。

ももちゃん。皆さんに愛されておられて
お幸せですね-。

本当にかわいい~ですものね-。

台風18号も気になりますところです。

応援のポチです。

あ。今朝、西洋アサガオさんが咲いておりました-。
10月でもと思いますと嬉しいです。
2014.10.02 07:12 | URL | #.zfh79b6 [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
お休みです!

自分とカイの病院掛け持ちして来ました~^^;

みんなに可愛がられて、ももちん、幸せだね~!!
2014.10.02 13:17 | URL | #- [edit]
pinpon says... "いいなぁ~"
黒いお目目の中に光が写って、少女漫画チックでかわいいですねv-353

うちのインコたちのお目目は、小さくて、特にPonちゃんは

いつもびっくりしているようなギョギョ目ですv-407

”お目目ちっちゃいね~”ってしつこく話しかけるんだけど、

ぜっったいに覚えませんv-363

(ほめ言葉ではないと感じてるv-362
2014.10.02 14:39 | URL | #- [edit]
メル says... ""
こんばんは^^
ほんと、ももちゃんのお目目くりくりですね^^
バアたんも可愛くて仕方ないでしょうね^^

そしてももちゃんは、昼間もバアたんがいてくれて
寂しくないので安心してうれしいでしょうね^^

今日もいっぱいバアたんと遊んだかな^^
お父さんとも今日は遊べますように♪
2014.10.02 18:55 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
本当にくりくりお目目が可愛いね~ニコッ♪(〃'▽'〃)

みんなに愛されて、幸せ者だねももちゃんは

摺足で歩くのわかりますよ!


明日はパパさんと、た~くさん遊べるかな?
2014.10.02 20:10 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
今日は、5分だけしか会えませんでした。
9時ギリギリに帰って来たもので・・・

でも、ももはばーたんの肩に乗って知らんぷり!
一所懸命、自転車こいで帰って来たのに~!

あっという間に、おやすみ~~~~~!
2014.10.02 22:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
なんとかお天気もってますね~!
台風、来なきゃいいのに~!

毎日、ばーたんと仲良く?過ごしてるようです。
もともとインコ好きは、ばーたんから嫁さんに♪
毎日、報告してくれてますよ~!

西洋アサガオさん、長~い間楽しませてくれるんですね♪

チャーミーちゃんも、元気ですか?
2014.10.02 22:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
病院のハシゴしたか~!
お疲れ様でした。
カイちゃん、すこ~しスッキリした?

平日のお休みも、有難いですよね。

私も土曜は、石の行方の検査です。
まだ腰が痛い・・・

会話も、もも中心の我が家ですよ!
2014.10.02 22:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "pinponさん、こんばんは!"
インコって、結構敏感ですよね~!
頭がいいっていうか???
雰囲気理解してますよね。

大勢のインコさんがいたら、中々おしゃべりしないかな?
インコ語の方が楽でしょうからね。

なんか新しい宮崎弁覚えてるようです。
1日ばーたんと一緒だから、覚えてしますよね。

お披露目、楽しみです!
(話だけで、まだ聞いた事ありません。)
2014.10.02 22:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
体調いかがですか?
ご家族の皆様は~?

最近、また忙しい私。
段々ももと会える時間が少なくなってきました。

お休みも、少なくなりそう・・・

次の週末は、お休みでゆっくり出来ますように!
(まだ、勤務表が出来てません・・・)
2014.10.02 23:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
仕事が忙しくなって、段々会えなくなってきました。

嫁さんも忙しいみたいで、ももはばーたんばかり。

週末、お休みだったら
ゆっくり、ももと遊びたいです。

その前に、石の行方を追って病院に行かなくちゃ!
2014.10.02 23:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1631-2c677418
