Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

大阪のノリ?



写真も撮ったし、動画も撮った。

昨夜お酒飲みながら、フラフラと昔の写真を見てたら

こんなのありましたね~!





1


一時、訴訟になりましたが・・・





これは、ちょっと弾け過ぎ


2


大阪って、ある意味スゴイです!





大阪のノリに慣れた私としては
宮崎のみなさんは、おとなしいですね~!


卒業したら?


ももで、パワーアップ?





笑うしかありませんが







マジで、元気全開ですよ~!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

真魚(まお) says... "こんばんは!"
あれ?1番乗り? 何か緊張する・・・

”面白い恋人” ありましたねー。

ん?白ぬりの濃い人? これも大阪ですか?

どちらも中身は白い恋人と、似てるんでしょうか。

大阪の人はホント、面白いですね! 大阪のノリ、大好きです。

ragazzoさん、宮崎人との会話は、少し物足りないのでは?(笑)

明日も、集まりで大阪出身のママ友と会います!楽しみです!


ももちゃん、元気で何より♪


2014.10.01 22:18 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
面白い恋人
食べたことがありりますが
あまり記憶がなかったような・・・・


ももちゃん、低音が
いいねぇ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.10.02 01:25 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "真魚さん、おはようございます!"
両方共、食べた事はありません。
ご本家さんのは、ありますが

ママ友さんとの集まり、楽しかったらいいですね♪

東京から大阪への転勤の時は
イヤでイヤで仕方がなかったんですが
今は、大阪が恋しいです。
20年近く住んでましたからね~!

ももちん、毎日元気ですよ~!
2014.10.02 05:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ネーミングだけのような気がします。
ホントに美味しかったら、記憶に残ってますものね。

ももが、毎日元気で過ごしてくれているので
安心してます。
ばーたんとの時間が一番多いかな?

2人の絡みも面白そうですよ♪
2014.10.02 05:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1630-102e5e8e
