Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

はぎのちゃや~!



また確認不足?

ばーたん情報で、またお出かけして来ました
行先も知らず、どの道で行くのかだけを確認。
言われるがまま、車を走らせました。

どこまで行けばいいんだろと思いましたが
とにかくず~っと真っ直ぐとの指示。

綾のつり橋が見えてきたとたん、
「道が違う!」と


綾の吊り橋


入場料300円でしたので、撮っただけ!




行先は「萩の茶屋」という所らしい
グーグルマップで検索!
ところが出て来たのは、大阪の萩の茶屋!

「どーやって言行くねん!」
一人で突っ込んでました。

再度「宮崎県」を入れて検索

途中まで戻れば行けない距離ではないので
再度出発!

(次は確認の上、確認をしないとね!)





着きました!



萩の茶屋


彼岸花がキレイな場所!
盛りは過ぎてましたが
大勢の客で、賑わってましたよ。





帰ったら甘えん坊のもも。


ばーたんと♪


ばーたんの指を甘噛み!
「可愛いね~!」と嬉しそうでした♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

スポンサーサイト

Comment

秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん

あらあ-。綾の方まで、行かれてしまったのですね-。

お天気も良くて人も多かったことと思います。

綾の方も萩の茶屋さんも人気の観光地ですものね。

ももちゃんはおりこうさんにお留守番で。。。

我が家は草刈りさんでした。主人は汗かきました-。
おかげで、庭がきれいになりました。

応援のポチです。

2014.09.29 07:12 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
rukira says... "面白すぎー^^"
ばーたんやってくれますね^^可愛いばーたんですね^^

大阪萩ノ茶屋・・・笑っちゃいました^^

突っ込み最高です^^

数年前の将棋の大会の帰り道、運転手がナビを駆使し帰り道を検索していました。

ナビは、常に「道なりです」と言い続け、その内舗装もされていない道路に出ました。

それでも「道なりです」としか言わないナビ・・・

やがて港に着き、眼下に海が広がって来ました。

埠頭に車を停止した運転手ですが、ナビからは「道なりです」の言葉・・・。

「目の前海だべやーーー!!」

と、叫んでいた運転手を思い出します^^
2014.09.29 07:51 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
うふふ・・・

ばーたん企画には何かついてきますね~^^;

大阪までは無理無理!
でも、そちらにもあって良かったですね!!

娘はダリア、綺麗だったそうです^^
2014.09.29 08:53 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
大阪でしたか~!!
ちょっと、ウケましたけど・・・

綺麗なところですね

ばぁ~たん、最高だね(@^▽^@)ニコッ

ももちゃんも、すっかり仲良しだね^^
2014.09.29 16:47 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
そーなんですよ・・・

気が付いたら、「綾の吊り橋」
まだ宮崎の地理は把握してません。

行先は、小林の方だったんですね。


草刈?
ご主人だけだったんでしょうか?
秋桜さんは???

ご主人だけでしたら、我が家と一緒・・・
2014.09.29 20:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
さすがに大阪までは・・・


古いカーナビは、そういう事があるらしいですね。

報道の時、一番古~い車で出かけた時。
知ってる場所だったので、ナビは付けずに行きました。
次の場所に行く時の現在地が海の上・・・

衛星の位置でも、そういう事があるようですが・・・(GPS)

めっちゃ狭い道(車が通れない道)を指示するナビもありました・・・
2014.09.29 21:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
ダリア、まだ検索してません・・・

ばーたん情報、次はキッチリ確認します。
時間も、ガソリンも無駄なので・・・

あ~、腰が痛い。

湿布貼って、早めに寝ます。
2014.09.29 21:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
ばーたん情報には、気をつけます。
今度こそ!!!

10月か11月初旬には、コスモスを見に行く予定です。
その時は、しっかりとネットで確認してから出かけます。

それ以外の急なお出かけには、対応できるか分かりませんが・・・
2014.09.29 21:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
真魚(まお) says... "こんばんは!"
毎年、この時期になると体調が変で・・・
深夜のコメントで、すみません(汗)

大阪でも萩の茶屋って あるんでしょうね。

宮崎県民でありながら、南の方はあまり行かないので、
(それこそ、子供達のイベントだけです)

情報、すごく助かります!

これからも、教えてくださいね♪


ももちゃんの甘噛みの表情、かわいいです。
2014.09.30 01:51 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "真魚さん、おはようございます!"
体調、大丈夫ですか?
季節の変わり目だからなんでしょうか?

大阪にも、萩の茶屋って駅があるんですよ。

宮崎は、南北に長いですからね。
私も、お墓がある都農町より北には
ほとんど行った事がありません。

また秋晴れのお休みに、どこかへ出かけたいと思ってます。
2014.09.30 05:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1628-0706f3aa
