Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

証拠映像!



4回目のお迎え記念日の記事に沢山のコメント。
本当に、ありがとうございました。

見に来ていただいてる方々のおかげで
なんとか、続けていく事ができております。

最近は、年齢のせいか
「手抜き!」が多くなって来ておりまして
不定期更新もあるかと思います。

まあ、ゆるゆるとでも続けていければな~!
って感じでしょうか?


今日も仕事。







照明のリモコンを落とす犯人の証拠映像でした。

今日もしっかり手抜きでしたが
これに懲りずに遊びに来て下さいね~♪


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
はい、ゆるゆると~ですね^^v

私はまだ、今の所プレッシャーとは感じていなくて
毎日の日記のようなところです!!

プレッシャーは、今晩お友達来るのにご飯何を作る?
でしょうか~(笑)
2014.09.27 07:00 | URL | #- [edit]
rukira says... "力強いですね~^^"
もしかしたら、ももちゃんの体重よりも重たいんじゃないでしょうか?

それを・・・凄い^^

落とす前に、しばらくカメラを伺ってる所が可愛いですね^^

無理ぜすゆっくりのんびりと^^それで良いと思います^^
2014.09.27 09:10 | URL | #- [edit]
真魚(まお) says... "こんばんは!"
お仕事、お疲れ様です!

明日はお休みですか?ゆっくりして下さいね。

ももちゃん、力持ち!! さすが男の子ですね。

ragazzoさん、ぼちぼち更新して下さい。

今まで、ほぼ毎日・・・凄い事です。
2014.09.27 18:37 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
美味しいお料理出来ましたでしょうか?

利尿を促す薬のせいで、1時間おきにトイレに起きてはいましたが
久し振りの休み、睡眠時間は十分です。

疲れで、中々ももの写真が撮れずにいます。
また、手抜きかな~!(笑)
2014.09.28 06:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
相変わらず、落とすの大好きですよ~♪
大事な物は、テーブルの上には置いておけません。
メガネも何回落とされたことやら・・・

今日は、ホントに久し振りに良いお天気のお休みです。
どこかに行きたい気もしますが、疲れも溜まってるしな~?
うちの女性軍次第かな~?
2014.09.28 07:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "真魚さん、おはようございます!"
やっと休みです。
おまけに久し振りの良いお天気。
市内の小学校では、運動会らしく
音花火がボンボン上がってました。

疲れもありますが、気分転換にどこか行きたい気もします。

ももは、朝から元気で~す♪
2014.09.28 07:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1626-7dbbffe4
