Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   24 comments   0 trackback

4回目のお迎え記念日♪



宮崎からお届けします。

長いので、お暇な時でも~!







ご協力いただいた皆様、ありがとうござました。

これからも、ぼちぼちゆるゆるとお届けいたします。

お暇な時にでも、足を運んで下さいね♪

見に来ていただけるだけでも

もも共々喜んでおります。
(ももは、喜んでる?真偽不明??)


みなさん、マイペースでね!





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

ピー says... "記念日"
おはようございます。
もう4回目なんですね!
おめでとうございます!!
可愛いお友達もいっぱいで素敵な記念日作品にです。
ほっこりしました。
私もスマホにかまけてブログサボリ気味を反省ですわ。
これからも皆さんお元気で可愛いももちゃんを宮崎から
発信して下さいね♪
2014.09.26 06:51 | URL | #O.lF.J.k [edit]
rukira says... "可愛い子達がいっぱい~^^"
素敵な四年間ですね^^

そして、これからももっともっと沢山の思い出を作ってください^^

朝からとてもあったか気分です^^

うちのサスケも出演させていただき、有難うございます^^
2014.09.26 07:05 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "ももちゃんの4回目のお迎え記念日おめでとうございます。"
おはようございます。ragazzoさん

ももちゃんの4回目のお迎え記念日おめでとうございます。

とても素敵なアルバムさんにragazzoさんのももちゃんへの
温かいお気持ちが感じられまして、感動いたしました。
我が家のチャ-ミーまで、お仲間さんに入れていただきまして
とても嬉しいです。

これからも、ももちゃん。そしてご家族の皆様
どうかご健康で、楽しい毎日をお過ごしいただきますように
お祈り申し上げます。

お祝いの気持ちもこめまして応援のポチをさせていただきます。
2014.09.26 07:19 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
ももちん、4周年おめでと~!!

そしてうちの子が写ってる可愛いアルバムありがとうございま~す^^

これからも、ぼちぼちと末永く宜しくおねがいします^^v
2014.09.26 07:44 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おめでとうございます
みんな元気で迎えられて嬉しいです
ももちんへの愛情た~っぷりで
思わず笑顔になりました
これからもよろしくね♪

たまにはFBにも来て下さいよぉぉ~~~(^^)

あーーー取りたい・・・
お宝・・・。
2014.09.26 08:28 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
4回目のお迎え記念日、おめでとうございます!
アルバムを見て、「もち」や「すたあちゃん」の姿に涙がでちゃいました^^
一緒に過ごすことが出来る時間は宝物ですね。
これからも宮崎で、楽しい思い出をいっぱい作って下さいね♪
2014.09.26 09:07 | URL | #hxjklqKc [edit]
pinpon says... "おめでとうございます!!"
4回目のお迎え記念日おめでとうございますv-344

愛情たっぷり、大切に大切にされているのがとてもよく伝わりますよ。

途中、男前な奥様の登場に笑ってしまいましたv-407

ももちん、お母さんを ”ガブッ” とする時の、あの絶妙な間が

何ともいえず、私のツボにはまります (^O^)/

う~ん、さすが、関西育ち!
2014.09.26 12:36 | URL | #- [edit]
真魚(まお) says... "こんにちは!"
おめでとうございます!

ももちゃん、これからもお父さん、お母さん、お兄ちゃん、ばーたんさんと一緒に、元気に過ごしてくださいね♪

そう言えば、宮崎にきて初めての秋ですねー。

姿勢の良いももちゃん、思わず笑ってしまったけど、可愛かったですよ!


ココメイも登場させていただき、ありがとうございました。

とても、心が温まるアルバムでした!
2014.09.26 16:10 | URL | #- [edit]
みゆき says... "可愛いももさん💖"
ragazzoさん ももさん そしてご家族の皆様
4回目のお迎え記念日 おめでとうございます。

ももさん イケメンですよ~💕  そして・・・
パパさんより葵ちゃんの方が?大好きなのですよね~
(^_-)-☆

いろんな思いを胸に、楽しく拝見しました。
2014.09.26 18:57 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
大阪では、本当に本当にお世話になりました。

またピーさんご夫妻と、楽しいひと時を過ごしたいです。
ご主人に、よろしくお伝えくださいね!

ももは、今日も能天気に過ごしてます。
でも、元気が一番!

今を、目一杯楽しみます。

お互い元気で、また会える日を夢見て!
2014.09.26 20:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
北海道と宮崎。
遠いけど、繋がってるんですね。

rukiraさんちのピーコちゃん、ハムちゃんも天に召されましたよね。
いつかは、その日がやってくるとは思いますが
今を、精一杯楽しみたいと思います。

rukiraさんの、一風変わったブログが好きです♪
色々と考えさせられる事もありますが
それがまたクセになります。(褒め言葉???)
(比較対象クサヤ???)

お仕事以外は、のんびりと過ごしたいですね。
2014.09.26 21:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
秋桜さんとも、長いお付合いですよね!
大阪で暮らしてた私達家族も、今は宮崎県民。
最初の頃は、想像もしてませんでした。

メアリーちゃんで知り合い、今はチャーミーちゃん♪

そして四季折々の色んな思いがあると思いますが
楽しみましょう、今を!

お互い、健康に不安が出てくる年齢?
上手くお付合い出来たらいいですね。
2014.09.26 21:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
全員映ってる写真を探しましたが
個々の区別に難がある?
セキセイレディースとアキクサ―ズに分けさせていただきました。

お互い、ボチボチとやっていきましょうね。
yokoさんの頑張りにも頭が下がりますが
無理はしないで下さいね。
生活の一部になっているんであれば、いいんですが。
2014.09.26 21:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
お代官様始め、皆様元気で過ごしてらっしゃるんでしょうか?

大好きなクーたんに会いたいです。
あーたんも、変わらずやんちゃ?

ももは、最近ばーたんと小競り合い?
といってもテンション上がったら、噛みに行ってるようです。
ばーたんで憂さ晴らしは、止めてよね!

帰ったら、ばーたんから毎日報告があります。
2014.09.26 21:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんばんは!"
今を、精一杯楽しみます。

生もちちゃん、会いたかったな!
今でもそう思います。
「Touch」今でも時折取り出して、眺めてます。(常に手が届く位置)

テープちゃん達との時間も、大切にしたいですね。
もちちゃんの想いも含めて!

(もちちゃん、可愛かったよ~!)
2014.09.26 21:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "pinponさん、こんばんは!"
まさか4年目を宮崎で迎えるとは!

嫁さんの写真?
今回載せたのは、秘密です。
前回は作成に参加しましたが、今回は新しいゲームに夢中???
(見たら怒られるかも?)

おしゃべりのバリエーションもスゴイですよ。
自分で勝手にアレンジ?

「ご飯食べた?」(基本)
「ご飯食べたつか?」(宮崎弁)
「ご飯食べ!」(命令!)
「ご飯食べました?」(敬語?)

「ご飯食べましたか?」(疑問形?)

前に息子の名前を付けると
「○○君、ご飯食べた?」になります。
それに返事してる息子が可愛いです。

息子「まだ食べとらん。なんや?」
もも「なにしてん?」
息子「なんでもいいやろ!」
もも「うるさいよ!」
息子「やかまし~!」

笑えます・・・
2014.09.26 21:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "真魚さん、こんばんは!"
100万枚撮りのフィルムより
目に残しておきたいですよね!

宮崎の真魚さんとも、お知り合いになれましたし
可愛いココちゃん、メイちゃん
頑張ってらっしゃるお嬢さん達のお姿も、目に残っております。

また新しい出会い、発見があるかな?

お天気が悪い宮崎ですが、秋を楽しみたいですね。
2014.09.26 21:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
ありがとうございま~す♪

宮崎でも、なんとかやってます。
ももは、めっちゃ元気ですよ。

ばーたんも、ももと時々話してます。
携帯で写真撮ったり、動画撮ったり
ハマってるようです♪

二人で過ごす風景見てみたいです。
2014.09.26 21:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "おめでとうございます"
4回目のお迎え記念日
おめでとうございます(@^▽^@)ニコッ

メモリアル、素敵ですね
『すたあ』ちゃんも、喜んでいると思います

ももちゃんへ
これからも、元気で長生きしてくださいね
そして、来年も
この日が迎えられますように(@^▽^@)ニコッ
2014.09.27 03:19 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ありがとうございます!

らいふちゃんも、同じお迎え月
一所に楽しく迎えられたらいいですね♪

やっとお天気になったと思ったら、また雨。
本当に、曇りや雨の日が多い宮崎です。
今日も仕事。
気が重い土曜日ですが。

皆様の温かいコメントを胸に、頑張って行ってきま~す!
2014.09.27 04:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
ももちゃん、おめでとうございます^^
すみません、ちょっとお祝いが遅くなってしまいました。

昨日は、パパがギックリ腰になり、てんやわんやでした(T_T)
一昨日の25日は、まりもも16歳の誕生日でした^^

みんな、元気に幸せにすごして欲しいですね^^

ももちゃん、素敵なフォトダイアリーですね^^
そして、うちの子も参加させて頂いてとっても嬉しいです。
ありがとうございます(*´∀`*)

Mikeたんと一緒で、最近はすっかりFBだけになってしまっていてすみません・・・

いつもここで元気をもらって頑張っています♪
これからも、ゆうるりと続けていってくださいね^^

北海道から、そっと見守っています(*^^)v
2014.09.27 12:18 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "メルさん、おはようございます!"
まりもちゃん、16歳のお誕生日おめでとう♪
楽しい高校生活を過ごして下さいね。

ご主人のぎっくり腰も大変ですね。
今は、大丈夫なんでしょうか?

FB最初に色んな事があり、なおかつ日々の仕事に追われて
もうやってません。

たまには、更新お願いしま~す。
近況等、知らせて下さいね。
2014.09.28 06:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
mimi says... "遅ればせながら・・・"
こんばんは!!
ragazzoさん、ももちゃん、4回目のお迎え記念日おめでとうございますe-420e-420
コメントがだいぶ遅くなりすみませんでしたm(_ _)m
アルバムは26日にすぐ見ていましたよ〜(^ ^)
うちの子たちの写真もお仲間に入れていただいて感激です(ToT)
他の写真をアップ出来ずすみませんでした。
ragazzoさんのももちゃんへの愛情をものすごーく感じましたよ!!
ももちゃんはragazzoさんの家に迎えられて本当に幸せですねe-420
この幸せがまだまだ10年以上続くことを祈っています(^ ^)
ももちゃん、長生きしようねー!
ragazzoさんも体調崩されたり、お仕事等大変だと思いますが「頑張」ってください。
「でも、頑張ろうね!」のももちゃんからのメッセージが印象的でした。
みんなで頑張ろう!!
更新遅いですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2014.09.30 00:43 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "mimiさん、おはようございます!"
見ていただいて、ありがとうございます!

相変わらず、もも中心の我が家です。

ももが、うろうろしているだけでも癒されてます。

この幸せが長く続いてくれる事を祈ってます。

mimiさんちの、インコさん達も長生きしますように!
2014.09.30 05:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1625-b7db4724
