Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ラーメンのちお供!



評判も良く、以前から気になっていたラーメン屋さんに行って来ました。
11時の開店の10分前に到着。
なんとか6番目に入店する事が出来ました。


ラーメン 洋


「ラーメン 洋」
今宮崎では、話題のお店です。
しょうゆトンコツ!

ボリュームもあり、500円!
美味しかったです。
とろける焼き豚は、絶品♪


店を出たら、会社の同僚にバッタリ!
先日話してただけに、考える事は一緒?


その後は、嫁さんのお付合いでイオンモールへ
1時間以上歩き回って疲れました。









昨日もメガネに乗りまくってました。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "は~は~は~は~^^"
またやられてますね・・・^^;もう、ももちゃん怖い・・・;;

それにしても、500円とは今時とっても安いラーメンですね^^

美味しそうですねー^^
2014.09.24 07:01 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
ももちん、相変わらずだね~!!

ラーメン、500円は安い、それで旨ければ文句なし~^^

2014.09.24 07:10 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
ラーメンが500円は安いですねぇ~。
本場のとんこつラーメン、食べてみたいです!(^◇^)

ももちゃん、スマホよりも私を見てよ!と言ったところでしょうか^^
なかなか過激な愛情表現ですね(苦笑)
2014.09.24 09:19 | URL | #hxjklqKc [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

こちらのお店にはまだ、行きましたことが
ないのですが、テレビで、見ました気がいたします。
場所はどのあたりだったでしょうか-?

私と主人が行きますのはNHK放送局の近くなのですが
やはり、行列ができますよ-。

休日のイオンさんは人が多いですよね-。

応援のポチです。
2014.09.24 16:03 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
500円は安い!!

美味しそうなラーメンですね
食べてみたいです


ももちゃんの一撃!!
ママさんの声((;゚д゚))ス、スゲェ^^
2014.09.24 17:13 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
500円!
宮崎でも、安いですよ。
チャーシュー麺でも、650円。

九州なので、トンコツが多いですが
昔よりも、美味しいお店が多くなったようです。

もも、さっき迄床を走り回ってました・・・
床は危ないのに、言ってもききません・・・
2014.09.24 20:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
行列がなければ、もっといいんですけどね。
半焼き飯(300円)も、美味しかった♪

今朝は、目覚ましに気付かず30分寝坊。
バタバタでした・・・

座薬入れました・・・
2014.09.24 20:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんばんは!"
博多ラーメンとは、ちょっと違いますけどね。
宮崎も、ラーメンの美味しいお店が増えてるようです。

もも、毎日色んな事をやってるようです。
帰って、ばーたんの話を聞くのも楽しみです。
2014.09.24 20:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
NHKの近くですと、栄養軒さんでしょうか?
昔から有名なお店らしいですね。

「ラーメン 洋」は恒久、トライアルの隣りです。
駐車場が3台しかないので、ほとんどの人がトライアルやハピネスに停めてるようです。

イオンモール、嫁さんのお供は勘弁して欲しいんですけどね。
どうして長い時間、うろうろ出来るんでしょうか???
一人で行けばいいのに!っていつも思ってます。
2014.09.24 20:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
安くて美味しければ、文句はありません。
空いていれば、もっといいんですけどね。
店内が狭いので、仕方が無い?

見た目(写真)より、ずっと美味しいです♪

ばーたんを噛みに行ったので
葵ちゃんを、PC前に移動。

もう、寝せま~す!
2014.09.24 20:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
真魚(まお) says... "こんばんは!"
あはは、奥様、またやられましたか(笑)

前からですが、この動画大好きです!(奥様、すみません)

「ラーメン 洋」、ですか。人気店なんですね。

今度、宮崎市に行ったら食べてみようかな。って、

行列ができるくらいだから・・・無理かもですね。
2014.09.24 22:13 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "真魚さん、おはようございます!"
ももは、なにがしたいんでしょうね?
ただ齧りたいだけ?
こんなに噛む子は、初めてです。

色んなラーメン屋さんを、食べ歩きしてみたいです。
また美味しいお店があったら、載せますね。
2014.09.25 05:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1623-430b36bc
