Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

べったりももちん♪



運転手?
買い物のお供&コインランドリーへの往復。
お休みでも中々ゆっくりは、させてもらえません。

でも2時からのU21のネパール戦は、観る事が出来ました。
決勝トーナメント進出、もう少し楽しませて欲しい!
(でも宮崎で映る???)


サッカー観てる間、ずーっと側にいました。


インコ団子?



時々お出かけ?








こけてるし!

汚い鏡とエグエグ、見なかった事にして下さい。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "きゃ~わいい~^^"
やっぱり動画は撮るべきですね^^

こんなコケシーンが見れるとは!!

慌てて葵ちゃんの所に言って、何事も無かったようにゲボゲボしてますね^^

大爆笑しました^^
2014.09.22 10:36 | URL | #- [edit]
みゆき says... "(笑)"
ragazzoさん こんにちは~大阪、今日は暑いです~(;´Д`)

アッハッハ~ももさん~ズッコケてますやん(笑)
3回も見ましたよ~( *´艸`)

パパさん、運転手、大変ですね~~この後ゆっくり出来ましたか?

クロール!!スイスイ~~っと25㍍泳げるようになりました
やはり『継続は力なり』かな~~??? あれだけ息継ぎに苦しみ
10㍍も泳げなかったのに・・・・・ビックリです。
2014.09.22 11:32 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
まさに、とりつくろう

ももちゃん(≧ω≦ )プププ

可愛かったよ~(@^▽^@)ニコッ

ありがとさん、ももちゃん^^
2014.09.22 15:35 | URL | #- [edit]
真魚(まお) says... "こんばんは!"
あはは、こけてますねー。
ココメイもケージの上で、よくこけますが
足、大丈夫かな・・・

明日は、長女は吹奏楽の吹き納め、次女は陸上大会です。
応援隊が足りないので、私のじじばばを呼びました!

・・・石はどうでしょう。
2014.09.22 21:11 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
ももに起こされましたが、
よ~く寝る事が出来ました。

今日は、ラーメンを食べに行こうかと嫁さんと話してます。
後は、ももとのんびりかな?
いっぱい写真や動画が撮れるといいんですけどね。

ももは、朝から元気で~す♪
2014.09.23 07:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、おはようございます!"
大阪、暑いみたいですね!
昨日は、長袖着て出勤しましたよ。

クロールでスイスイと25m、スゴイですね。
私は、今は25m泳げないかも?

今日もラーメン食べに行くくらいで
特に予定はありませんので
もものパパラッチ?

中々撮れませんけどね。(ボケボケばかりで・・・)
2014.09.23 07:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
肩にとまって「な~によ!」
また変な動画載せた?と文句言ってる?

今日も、おしゃべり絶好調ですよ♪
カメラ向けると、やめちゃうので
おしゃべりシーンは、中々撮れませんね。

今日も、のんびりしつつ頑張りま~す!
2014.09.23 07:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "真魚さん、おはようございます!"
足は、大丈夫そうですよ!

秋は、色んなイベントが多いですからね。
お体に気を付けて、応援して下さいね。

石、一昨日の夜座薬のお世話になってからは
ヒドイ痛みはありません。
でも、油断大敵
慎重に過ごします。
2014.09.23 07:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1621-fcc9daa9
