Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

増えてるし・・・



病院へ行ったら、スゴイ人!
今までは、2~3人しか待ってなかったのに。

どうやら、医者が違うらしい?
でも、私は土曜しか来れませんので選べない。

今までと違って、感じのよい医者でした。
前は、病院変えようかと思ったくらい無愛想でしたからね。

それはともかくまずレントゲン。
説明してもらったら、2個に増えてる???

よ~く聞くと、以前から2個あったが重なりあって映ってたらしい。
(以前は、そういう説明もな~んにも無かった。)

腎臓のエコーも撮り。
「腫れてないようなので、自然排出頑張りましょうね!」
ということで落ち着きました。


帰って入れた座薬の効果が、明け方に切れ「痛み」が!!!
座薬のタイミングも考えないといけませんね。



石の事を長々と書いてしまいましたが
26日に向けて、お写真をお借りに伺うかもしれません。
その際は、どうぞよろしくお願いいたします。



久し振りにぷりんのお茶浴びで~す!







そこまでして浴びたい??



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
病院、先生によって随分印象が違いますもんね!!

皮膚科の先生が前の先生ともう一人いらっしゃるのですが
もう一人の方のほうが印象がいいので、そっちにあたりますように・・・
とついつい思っちゃいます!

余り無理なさらないように、次の力作もきたいしつつ・・・^^v
2014.09.21 07:08 | URL | #- [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
痛いの怖いですね・・・;;自然排出って、2個共ですか?

早く出るといいですね・・・;;どうか痛いのは我慢しないでくださいね^^

プリンちゃんのお茶浴び凄いですね^^

インコさんは足が丈夫ですね^^うちのピーコもこれやってました^^

もっともお茶浴びではなく、竜ちゃんのジュースを盗み飲みでしたが・・・^^
2014.09.21 08:33 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
えーーー2個なんですか?
自然排出?
痛くありませんよーーに。

あははは、ぷりんちゃんの
腹筋すごいですよねー(^^)
女の子の方が勢いが違いますね


私も腰が・・・
足が・・・
手が・・・(^_^;)
2014.09.21 14:23 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

病院、先生が変わられたのですね。

土曜日はどうしても患者さんも多くなりますね。
金曜日、月曜日もですが。。。

どうか痛みも軽くて、無事に石がなくなりますように
お祈りいたしております。

26日、ももちゃんのお迎え記念日
楽しくお過ごしくださいませ。

応援のポチです。

今日はお彼岸のお墓参りに行ってまいりました。
雨は少し降りましたが。。。

連日の雨は嫌になりますね。
2014.09.21 15:02 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
雨で~す。

午前中は、嫁さんとばーたんの運転手でした。
イオンモールの入り口で降ろし、車を停めて合流。
帰りも先に出て、車を横付け。
後は、荷物持ち。
いつものパターンです。

午後は、26日に向けての準備をやって
U21のサッカーを見てます。
ももは、ず~っと一緒♪

座薬入れてるのに痛い。
寝る前に、もう一度お世話になりそうです。
2014.09.21 15:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
ピーコちゃんも、同じ事やってたんですね。
竜ちゃんのジュースを盗み飲みは、笑えます!

2個、隣り合って膀胱の近くらしいです。
座薬使っても疼いてます。
左足の太ももまで痛みが来てますので
座薬がなかったら、スゴイ痛みだと思います。
2014.09.21 15:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
お久しぶりで~す!
お古い御三方、中々更新がないので寂しいです。
その中でも、堺のお方は頑張ってらっしゃる方ですね。

たまには、近況報告お願いしま~す。

26日は、4回目のお迎え記念日。
準備頑張ってま~す!

石、早くスッキリしたいです。
2014.09.21 15:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
お墓参りでしたか。
雨の中、お疲れ様でした。
お彼岸は、ばーたんの妹さんと一緒に出掛けるようです。

しばらく雨マークが続く宮崎。
スッキリとした秋晴れが待ち遠しいですね。

石、早くなくなりますように!
2014.09.21 15:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
石、痛そうですね・・・・
お大事になさってください(人д〃)ネッ

ドクターによって、全然違いますよね
人間も動物もね!!


写真、使えるものがあればぜひどうぞ(@^▽^@)ニコッ
2014.09.21 17:51 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
ありがとうございます!
今日、下見に行って来ました。(笑)
30分程、滞在してました。
これは!という物がありましたので
23日、お借りに伺います。

医者、マジで選ばないと!
命、預けるんですからね。
宮崎では、まだももの病院探しはしてませんが
一応候補は、3つほど見つけました。
宮崎では専門医は難しそうです。

今日も、寝る前に座薬のお世話になると思います。
2014.09.21 18:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
真魚(まお) says... "こんばんは!"
前の医師はヤブだったんですか!
不安感いっぱいで来院してるのに、
ちゃんと説明してほしいですよね!

今回は、良かったですね。
でも、まだ石は滞在中・・・なかなか出てくれませんね。
早く出ますように!!

ココメイの写真使っていただけるんでしたら、
いくらでも♪ ありがとうございます。

2014.09.21 19:47 | URL | #- [edit]
ピー says... "こんばんは"
こんばんは。
痛みは如何ですか?
主人も心配してます。何処も男は大変やな~ 女子は元気やのにと言ってます。
我が家もちびりんメチャメチャ元気ですわ。
ももちゃんお迎え記念日はや4回目だなんて! 早いですね🎵
素敵な記念日になりますように。
私もお彼岸お墓掃除等でバタバタ過ぎました。秋晴れで暑いくらいでした。
台風無事に通過して欲しいですね。
2014.09.21 22:40 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "真魚さん、おはようございます!"
雨ばかりの宮崎ですね。
台風の進路も心配ですしね~!

石、膀胱の手前にとどまっているようです。
昨日は、寝る前に座薬を使用。
お陰様で、ぐっすり眠れましたが
今日も座薬持参で出勤でしょうね。
早く落ち着きたいです。

ありがとうございます!
23日に選ばさせていただきます。
2014.09.22 05:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
秋晴れですか~!
羨ましい。
宮崎は、ず~っと雨マーク。
台風、どっかへ行って欲しいです。
どこへも行けてません・・・

ご主人、心配かけてすみません。
でも今回は、マジでしんどい。
痛みがヒドイ時は、足まで来ます。
座薬が無かったら、七転八倒の痛みでしょうね。

お迎え記念日、今年も頑張りま~す。
お時間があれば、見に来て下さいね!
2014.09.22 05:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1620-0e77736e
