Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

秋雨ですね~!



一昨日から気温が下がり、ロンT着てます。
残暑もあまりなく秋に突入?

昨日は、近所の中学校の運動会だったようで
朝6時に、開催を知らせる音花火が
宮崎では、そういう慣習のようです。

運動会は、無事開催されたようですが
夕方からは雨。

おとなしく過ごしてました。


PCに向かうとやってくるもも。


なに見てるの?


なにを見てるのかな?







その後







うんPティッシュを見つけた?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん
連休お天気が悪いですね。

そうですね。宮崎は運動会が開催の時などには
音花火さんです。

ももちゃん。何やら見つけられましたか-。

応援のポチです。

私の方で、お手数をおかけしましてごめんなさい。

一応URLをお知らせさせていただきます。

http://blog.goo.ne.jp/mearryandcyarmyです。
2014.09.15 07:29 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
こちらも何か行事があれば、お知らせの花火がポンポン
あがりますよ~^^

こちらは曇り空で雨までは降らない様ですが、
降らないでほしいわぁ~(><)

ももちゃんとごゆっくりお過ごしくださいませ!!
2014.09.15 07:50 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
こちらは雨降ってないですけど
朝晩かなり、涼しくなりました

テッシュ大好きだもんね
ももちゃん(@^▽^@)ニコッ
2014.09.15 15:49 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
今日は、1日雨でしたね。
コインランドリーに2回も行って来ました。
乾きませんからね。

朝、寄らせていただきました。
リンクもちゃんと変えておきましたので
またいつでも遊びに行けます♪

マイペースでね♪
2014.09.15 16:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
1日雨でした。

コインランドリーに2回、行かされました。
帰ったら、ももが水浴び!
涼しいのにね~!

さっきは、眼鏡の上で羽根つくろいしてました。
2014.09.15 16:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんにちは!"
涼しくなりましたね~!
短パンと半袖は、終わりかな~?

今年は、夏が短かったですよね。
冬が早いのかな?
宮崎の冬も、雪は降りませんが
放射冷却で、冷え込みはキツイみたいです。

秋、どっかお出かけしたい!!!
2014.09.15 16:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんばんは"
大阪もさすがに涼しくなりました。
本当に今年は全然夏らしくない夏でしたね。
そちらは雨が凄かったですよね。
お忙しそうですが体調は如何ですか?
主人はちょっと肺の病気が見つかり又定期的に
病院通いになりそうです。
といっても今すぐどうこうではなく様子見つつ
うまく病気と付き合っていきましょうねって感じです。
しんどがるので「根性なし」と怒ってましたが
病気だったらしくて…やさしくしてあげなきゃですね。
体を労わりつつお仕事頑張って下さいね。
ももちゃん めちゃ元気そうで可愛いですね!
2014.09.15 20:10 | URL | #O.lF.J.k [edit]
真魚(まお) says... "こんばんは!"
長女の運動会は、無事雨も降らず終わりました!

ブログを再開します。・・・タイトルは2が付いただけです(笑)
ジャンルは少々変わりましたが、ココメイも時々登場するし、
今までのままです。

これから、ぼちぼち更新するので、よろしくお願いします!

石の具合はどうですか?
2014.09.16 01:44 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
大阪も暑かったり、豪雨だったりと
変なお天気だったようですね。

宮崎は、しばらく落ち着いてましたが
今週は、雨マークが多いようです。

「肺」ですか。
心配ですね。
上手く付き合っていけば、大丈夫なんでしょうか?

ももは、毎日元気ですよ~。

ご主人にも、よろしくお伝えくださいね。
2014.09.16 04:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "真魚さん、おはようございます!"
長女さんの運動会、無事終了で良かったですね。

ブログ再開、おめでとうございます。
リンクも変更完了です。
後で、ゆっくり遊びに行きますね。


石の方は、今の所痛みは出てません。
今週末、またレントゲンで確認かな?
2014.09.16 05:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1614-5684a22d
