Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

iPhone6!



が発売されますね。
某国内メーカーのスマホを使ってる私。
フリーズが多くて2年を機に(12月)買い換えようと思ってます。

それを嫁さんに言うと
「6は私が使うわ。お父さんは5sあげるから。」と
新し物好きの嫁さん、困ったものです。

マジで心配してます。

やるからな~、あの人は・・・









更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
ゆったりと、ももちゃんとお休みだと良いですが

何だか、気候的にもお出かけすれば良い感じですよね~^^

ささっ、私はお仕事行って来なくちゃ、なんですが、これが
また暇なんですよ・・・
新しいお仕事、入ってないかなぁ~?!
2014.09.14 07:58 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

新しいものが次つぎと発売されますね-。

連休はいかがお過ごしでしょうか-?

あ。私の方ですが、昨日、新しくブログを開設いたしました。
ブログ名は、(メアリーとチャーミーと一緒に。。。)です。
先ほどごあいさつを書きました。
また良ろしければこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

応援のポチです。
2014.09.14 11:59 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
お仕事、お疲れ様です。
今日も、お暇だったのかな?

午後から、ちょっとお出かけしようと思ってたんですが
ポツリポツリと降って来まして、諦めました。

ももは、PC前でスマホ相手に遊んでます。
黒なので、フケフケが溜まるのがすぐ分かります。
後で、お掃除で~す!
2014.09.14 16:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
今日明日お休みで、のんびり過ごしております。
午後から出かけようと思ってましたが、降って来たので中止。
明日も、雨のようですね。

新しいブログ、gooブログでしょうか?
ちょっと探してみましたが、見つかりませんでした。
詳細、教えていただけませんでしょうか?
2014.09.14 16:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
真魚(まお) says... "こんばんは!"
夜分、失礼します!
昨日、長女の運動会でした。

横浜の疲れもとれないまま、子供達のイベントが
次々とあるので、なかなかブログを再開出来ず・・・です。

今、次のブログの画像を集めているところです。
横浜での事も記事にしたいと思っています。

ブログ再開したら、必ずお伝えします。


ragazzoさん、新し物好きの奥様、マジで何が心配なんですか?
ちなみに、私も新し物好きと思ってたんですが・・・どうやら違うようです。
2014.09.15 03:34 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "真魚さん、おはようございます!"
運動会、お天気いかがでしたか?
こちらの方も近所の中学校で開催されたようですが
終わるまでは、もってくれたようです。

お子様がいらっしゃると、秋はなにかとイベントが多いですよね。
ご無理なさらないように。

心配なのは、iPhone6を取られることです・・・
2014.09.15 05:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1613-089afe1f
