Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

インコブームはどうなった?



また手抜きで、1年前の記事です。




昨日、打ち合わせで本社に



前回とは違うD(ディレクター)に

「ちょうど良かった!、インコ撮らせてよ!」と・・・


う~ん!
(説明するのが、鬱陶しい!!!)
気を取り直して
「うちのインコの何を撮りたいんですか?」


(ブログ見てるらしくて)
「マーブルチョコ、可愛かったよ!」
「あれで、おしゃべりしてくれればOk!」



私「なんで、インコなんですか?」



D「今、ブームらしいよ!」(めっちゃ軽い!)



私「うちは、別の企画で嫁さんからNG出ましたので」
 「モザイクかけて、声を変えてくれればいい」と言ったら、即却下!



D「ちっちゃいカメラ預けとくから、撮ってよ!」
「4~5時間、撮ってくれればいい画撮れると思うよ!」



私「ごめんなさい!打ち合わせあるんで。」
と強引に話を終わらせました。


今、そんなにブームなんですか?

ちょっと調べてみたら、NHKでやってたらしい?!



よく分かりませんが、静かにインコと戯れていたいです。



残業&早出で、バタバタです。
いつもどおり、ごめんなさい!



でも


可愛い♪


可愛い♪


ももには会えませんでしたが
葵ちゃんだけ、洗いました。



夜勤の次の日勤はしんどい・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
あれからもう一年かぁ~?!早いですね!!

グッズは数が増えて来ているようで、

インコ好きには、まだまだ増えて欲しいですけどね^^

お仕事がんばりましょうねぇ~!!
2014.09.13 08:00 | URL | #- [edit]
rukira says... "こんにちはー^^"
一番最後の、「葵ちゃんだけ洗いました」のくだりで大爆笑しました^^

2014.09.13 17:01 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさんおはようございます!"
疲れで爆睡でした。
今日明日とお休みなので、ゆっくりとブログの方へ遊びに行きますね。

宮崎では、そういうグッズのあるお店にはまだ行ってません。

ゆっくりと遊びにも行きたいですね~!

ももは、朝から元気ですよ~♪
2014.09.14 06:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
夜勤日勤、入り交じっての6日間
さすがに疲れてたようで、昨夜は爆睡でした。

相変わらず、葵ちゃん当番は私です。
私が仕事で、嫁さんが休みでも
洗うのは私。

あ~、どっか遊びに行きた~い!
2014.09.14 07:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1612-35086469
