Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ばーたんのお土産♪



ももに下に見られても、齧られても、優しいばーたんは
ももにお土産♪

出先でもちきび見かけて
「ももが好きだから!」と買ってきてくれました。




そんな気持ちもつゆ知らず


「やった~!」と喜んでる能天気なもも。


やった~!


必死にパクついてました♪


もちきびだ~!




今日は、初めての13:00出勤。
朝は、ゆっくりですが
帰りは、何時かな~?




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
ゆっくり出勤でも、ももちゃんに起こされましたか~??

ばーたんも、すっかりももちゃんの虜だね~(^^)v
2014.09.11 07:44 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
今日の朝は、嫁さんにお願いしました。
でも6時半には起きましたけどね。

明日も、嫁さんにお願いで~す。
さすがにゆっくり寝たいです。

毎日、ももがどうだったこうだったが団欒時の話題です。
2014.09.11 23:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
mimi says... "こんばんは☆"
お疲れ様です(^0^)
「もちきび」って初めて知りました。
サトウキビの仲間ですか?見た目、とうもろこしみたいですね!
ももちゃん大好きなんですね(^ ^)
ばーたんにお土産もらえてよかったね!ももちゃん!
2014.09.12 02:09 | URL | #1IA/iqoI [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん

お義母様。お優しいですね-。
ももちゃんのことが大好きで。。。
ももちゃんもお幸せですね。

ご勤務は午後からでしょうか。
ご帰宅があまり遅くならないと嬉しいですね。

石の方は大丈夫ですか?
ご無理をなさらないでくださいませ。

私の方は今朝は西洋アサガオさん。(ピンキ-ショット)さんが
咲いております。私の大好きなお色です。
チビちゃんもでした。チビちゃ-ん。何処にいるの-?と
ひとりごとを言っております。

応援のポチです。
2014.09.12 07:17 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "mimiさん、おはようございます!"
今日も13:00出勤。
明日の通常勤務がしんどいかな?

「もちきび」もちもちしたとうきびで「もちきび」らしいですよ。
とうもろこしほど甘くはなく、しっかりした歯ごたえです。
茹でてから一晩ほど茹で汁に浸けておいた方がいいようです。

ももが大好きなので、買ってきてくれました。
私も宮崎に来て、初めて知りました。
2014.09.12 07:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます!"
今日も13:00出勤。
朝ゆっくりなのはいいんですが
明日の通常出勤がしんどいかな?

ばーたん、ももを可愛がってくれてますよ♪

石の行方は分かりません。
流れててくれたらいいんですが
不測の事態に備えて、座薬持参の出勤は続いてます。

暑さも少しマシになりましたね。
朝晩は寒いくらいの時もありますし
お庭のキレイなお花さん達に囲まれて
のんびり過ごすのもいいですね♪
チビちゃんも一緒だと、もっといいんでしょうけどね。
2014.09.12 07:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1610-4f45ea82
