Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ひとりごと?



石はまだ~?

出た感触はありません。

まだ体内にあるんでしょうね?

とりあえず、座薬持参で出勤です。



もも

どーやら、ばーたんを下に見てるようで
時々テンションが上がると噛んでるようです。

昨日も攻撃してたので
葵ちゃんをPCの前に


ひとりごと?


「僕がなにかした~?」


それとも葵ちゃんに?


何食わぬ顔して葵ちゃんと遊んでます。









ひとりごと?
それとも葵ちゃんとおしゃべり?

ばーたんにちゃんと謝った?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

taketiicyha says... "こんにちは"
石が早く出るいいですね!!

今日で初七日の『すたあ』ちゃんです
ようやく、落ち着いて来ました

これからは『らいふ』ちゃんとになりますが
よろしくお願いいたしますねニコッ♪(〃'▽'〃)


ももちゃんに癒されたです
ありがとね、ももちゃんニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.09.08 15:20 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
今日も無事にお休みでしたので、カイの病院の後
寄り道してちょっと遊んできちゃったりしました^^v

S君は余りガブってしません・・・ってか家の女子が
遠慮なくしすぎるからそう思うのかも~(笑)
2014.09.08 16:59 | URL | #- [edit]
みゆき says... "お久しぶりです(*'▽')"
ragazzoさん こんにちは~~そして・・・お久しぶりです。

石!大変ですね~~体内に残っているとのこと。
想像するだけで痛そう(/ω\)

ももさん 優しいばーたんに、わがままを言っているような
感じですかね~~???噛まないように教育と言っても・・・
出来ないですもんね~ 難しいですネ~~。

プール。肩こりが徐々に治りつつあります。私にはクロール
腕を大きく回して泳ぐ事、合っていると思います。
少しでも、数日お休みすると肩こりが再発!!!!!
2014.09.08 17:44 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
初七日ですか。
お辛いですよね。
私もそうでしたから。

らいふちゃん、いかがですか?
本当に心配してます。

座薬持参で大変ですが、頑張ります。

ももは、毎日めっちゃ元気で~す!
2014.09.08 20:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
S君、まだ連絡ないんですね。

この後、お邪魔しま~す。

相変わらず、変な勤務

明日も4時起き・・・

午後出勤あり~の!

体調管理が大変です。
2014.09.08 20:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
お久しぶりで~す!

ちょこっと心配してましたよ♡

プール、頑張ってらっしゃるんですね。
「継続は力なり」ですよ。

ご主人も、お元気ですか?

石も大変ですが、勤務も大変!
でも、ももがいますからね♪
我が家のやんちゃ王子に癒されてます。

もうすぐ4才。
王子????
2014.09.08 20:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1607-c7aa75dd
