Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   9 comments   0 trackback

ポッチャン♪



病院行って来ました。
もうちょっとで膀胱らしい。
昨日は、座薬入れててもしんどかったんですが
今日は今のところ大丈夫。

義父の命日でお墓参りに出かけるので
座薬も保冷剤を巻いて、持ち歩き。
万が一が怖い最近の私。


午前中、ももは久し振りのお留守番。
最近常に誰かがいるので、甘えん坊になったもも。
でも、しっかりお留守番頑張って欲しいです。




1


またまたオチリ撮影!


2


キレイなので、安心かな?













更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
水浴び~、まだまだ気持ちよさそうですね!!

ポッチャン・・・
思わず石が出た?と思っちゃったぁ~(^^)
2014.09.07 07:46 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん

お義父様のご命日なのですね。
お墓参りで、お喜びになられますことと
思います。

石の方が早く自然に。。。とお祈りいたして
おります。
お薬をご持参されますのもご不安になられまして
お辛いお気持ちお察しいたします。

ももちゃん。お水浴び気持ち良さそうですね。

不安定なお天気で、心もすっきりいたしません。(涙)
私事ですが、ブログ退会から一週間になりました。
自分にけじめをつけたつもりでしたが、やはり寂しい。。。です

応援のポチです。
2014.09.07 10:03 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
石だったら良かったんですが

でも今日は痛みが無い。

膀胱で落ち着いてる?

ももは、目の前で葵ちゃんと遊んでま~す♪
2014.09.07 15:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
都濃のお墓へ行って
帰りは高鍋の小丸新茶屋でお昼を頂きました。

石の痛みは、今の所出てません。
日によって違うんですよね。
早くスッキリしたいです。

ブログの方ですが
無理することはないと思います。
やりたい時はやって、休みたい時は休む。
無理してやるものでは、ありませんからね。
自分の気持ちに素直にね♪
2014.09.07 16:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんばんは"
まだ石出ないですか?
辛いですよね。
早く出るようこちらからも念じておきますね。
ももちゃんのおちり♪ 
目の保養になりますわ~
またよろしくです♪
甘えん坊さんになったももちゃん 増々可愛いですね!
2014.09.07 20:04 | URL | #O.lF.J.k [edit]
真魚(まお) says... "こんばんは!"
まさかなーと思いましたが、
私もちょっと石がよぎりましたぁ。

あははは、ragazzoさんもジャンプしたんですね!
多分5ミリだから、なかなか落ちないんでしょうね。
笑い事ではありませんが、とにかく膀胱まであと少しですね。
膀胱から、またしばらく痛いですが・・早く出ますように。


・・・ももちゃんのお尻、いつ見てもきれいですね!


2014.09.07 20:22 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、おはようございます!"
まだなんですよね~!
是非、念を送って下さい!

ももは、我儘の甘えん坊です。
毎日好き勝手に過ごしてますよ~!

我が家の王様かな?
こちらでも、もも中心の生活で~す。
2014.09.08 05:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "真魚さん、おはようございます!"
紛らわしくて、すみません。

マジで、早くスッキリしたいです。
毎日発作におびえる生活は、終わりにしたい!

もものオチリは、ホントにキレイ!
ばーたんには、変態扱いされてますが・・・

2014.09.08 05:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
エリー says... "ジャンピングかわいい♡"
あんまりかわいいので、思わずコメント!お水好きなんですね~
「もっと大きいのにしてくれたら、パシャパシャできるのに~」
っていってそうw
うちもセキセイがいるんですが、ものすごく早くていつも写真撮れないんですよね。
動画なら、いいですね~
いいヒントいただきました~♪
2014.09.10 15:19 | URL | #9tLPZ9Tg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1606-22d77621
