Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

エア縄跳び?



今日、再度病院に行って来ますが
石は、まだ落ちてない様子。

仕事から帰って来たら
リビングでエア縄跳び
石を落とす為、縄なしで飛び跳ねてます。
(2分が限界です・・・)

その光景を、毎回ももが不思議そうに見てます。
写真も動画もありませんが
眺めてる姿が可愛い♪
一度は「なにしてん?」と言ってました。



お友達のところのすたあちゃんが天国に召されて
ぷりんの時の事を思い出しました。
私も皆さんに支えられている事を、あらためて!!!








更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
お友達の所でも、すごく悲しいですよね・・・

今日は災害に会われた方の告別式に行って来ます。


我が家では、しばらく可愛いのお預かりすることになっちゃってます^^
2014.09.06 08:18 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
yokoさんも、お辛いですよね。
おかけする言葉がありません。

お預かりしてるインコさん
早く飼い主さんと会えたらいいですね~!

まだ落ちず
座薬のお世話になってます。
座薬飲んでも疼く・・・
2014.09.06 15:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんは
石、まだ落ちないんですね
しぶといですね
痛くなく落ちますよーに!

すたあちゃん、私もショックでした
私もキーたんのこと思い出しましたよ
重なりますよね。
おかあしゃん、早く元気に戻ってくれるといいですね

うちの白いのと黄色いのは元気ですよー。
飼い主はバテてま~す(^_^;)
2014.09.06 19:23 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
お二人さん、元気で安心しました。
ももも、やんちゃしまくってますよ!

石、もう少しで膀胱というところまで来ています。
早朝座薬を入れましたが、日中は疼きました。
薬飲んで、水分補給しかないようです。
石って、しんどいですね~!

ももも、もうすぐ4才。
今を楽しみたいです。
2014.09.06 19:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
mimi says... "お久しぶりです。"
また更新などをサボっていました(- -;)
お久し振りです!

石がおありだとか。
大変ですねe-330e-330
早く回復されますようにe-420
ももちゃんも応援してますよ(^0^)/

ももちゃんコップで上手に水浴び(^ ^)
よく中に落ちないですね。
鳥の反射神経ハンパない!

2014.09.08 01:54 | URL | #1IA/iqoI [edit]
ragazzo says... "mimiさん、おはようございます!"
この時は、一瞬中にポッチャン!
それでもめげずに続けてました。

毎日色んな事をして、癒してくれてますよ。

私の石。
まだ発作が怖いです。
2014.09.08 05:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1605-6ee7267b
