Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

鏡の中は・・・



昨日は、初めて座薬のお世話にならなくてすみました。

尿管から膀胱まで落ちたかな?

でも、最後の難関が残ってます。



すんなり落ちますように!!!





わずかなももとの触れ合い♪


鏡の中は・・・


鏡の中のもものお口が・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
夜中から今朝にかけて雨がまた沢山降りました(><)

お休みだと良いのですが、お天気良くないのも嫌だわ!

ももちゃん、父さんの胸の上で早く落とさなくちゃね~(笑)
2014.09.04 07:49 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
また降ったらしいですね。
でも、止んで捜索作業も再開とニュースで言ってました。

あと1日、なんとか頑張って来ます。

ももと、ゆっくり遊びたいです。
2014.09.04 20:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "ありがとうございました"
『すたあ』ちゃんの事
アップしていただき、本当にありがとうございました

なんと、お礼を言ったらいいのか・・・

ももちゃんに
癒されに来ましたよ!!

おかあしゃんは、落ち着いてきましたよ

また、お邪魔しますね(@^▽^@)ニコッ
2014.09.06 00:37 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
無理なさらないで下さいね。

らいふちゃん、いかがですか?
そのことがなによりも心配です。

いつもよりかまってあげて下さいね。
2014.09.06 06:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1604-af51aeb6
