Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

すたあちゃん、安らかに!



リンクしてあります「遊のきまぐれDIYRY」のすたあちゃんが
天国に召されました。


すたあちゃん♪


5年8ヵ月の短い生涯でしたが
taketiicyhaさんの愛情に包まれて、幸せだったと思います。

先代のぼくちゃんからのお付合い。

いつかはこの日が来る!
そのことは、分かっているんでしょうが
やっぱり辛いですよね。

私も、ぷりんの時。
本当に落ち込みました。
嫁さんは、辛すぎてもう2度とインコは飼わない!
と言ってましたが

頼み込んでももをお迎え。

でも、ももで最後だと思います。


taketiicyhaさん、しばらくゆっくりして下さいね。
お辛いとは思いますが
自然に任せて。


らいふちゃんがストレスを感じてないかだけのチェックは
忘れずにお願いします。


すたあちゃん、天国でゆっくりとね!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "分かっている事ですが・・・"
やっぱり悲しいですね・・・

小さい頃から私もペットがいつも傍に居ましたが、その度にもう飼わないって思いました。

でも、可愛い姿を見るとつい・・・

思い出いっぱい有難う^^

きっとインコちゃんも感謝していると思います。
2014.09.03 06:50 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

すたあちゃんのこと私も記事を拝見させていただきまして
悲しみでいっぱいの気持ちです。

優しくてかわいいすたあちゃんのこと大好きです。
天国で、「ぼく」ちゃん。そしてたくさんのお友達と
仲良く。。。と思います。

そしてtaketiicyhaさんがどうかお辛いとは
思いますが、お体を壊されませんようにと思っております。
2014.09.03 07:20 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
ペットロス症候群。
確かにあると思います。

思い入れが強ければ強いほど・・・

うちも、ももが最後でしょうね。

精一杯、愛情を注ぎます。
2014.09.03 20:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
taketiicyhaさんの事、心配ですよね。
時間が解決してくれればいいんですが。

秋桜さんも、メアリーちゃんを召されてますから
お気持ちは、誰よりもお分かりですよね。

残されたらいふちゃんの事も心配してます。
2014.09.03 20:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
辛すぎます。
らいふちゃんも困惑してるでしょうね・・・
らいふちゃんが心配です・・・

おかあしゃんも早く笑えるようになってほしいです。
でも、無理はしないでほしいので落ち込むとこまで落ち込んで
いつものおかあしゃんに戻ってきてほしいです。

私も、あの子たちが召される時が怖いです。
精一杯、今をかわいがってあげたいと思います。
2014.09.03 22:25 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "メルさん、おはようございます!"
私も、今を精一杯楽しみたいです。

ももが最後のインコさんですからね。


今週は、土曜がお休みになりました。
しんどかった1週間もあと2日。
なんとか頑張ります。
2014.09.04 05:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1603-42f8da9c
