Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

男の身だしなみ?



まだ石は滞在中のようです。

とりあえず普通の痛み止めと座薬、両方持って出勤。
両方共使わずに済みますように!




身だしなみ?


ももちんは、キレキレタイム♪


キレイになった?


羽根の艶も良く、キレイな黄色!





でもね~!


もう~!


お口に付けたエサをTシャツに付けて
また食べるのは、止めようね!


今週は、土曜まで仕事。
また不定期になると思いま~す。





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
薬を使うことなくお仕事で着ますように・・・

ももちゃんの非常食だもんね~^^

母は今日は今の所呼び出し無し、休めるかな?!
2014.09.01 09:00 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん

本当に痛みがなくて、安定の状態で
ありますようにとお祈りいたしております。
くれぐれもご無理をなさらないでくださいませ。

ももちゃん。お手入れさんが念入りさんで
きれいですね-。

応援のポチです。
2014.09.01 10:50 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
今日は、休めましたか?

私は、石の事もあり月曜からヘロヘロ???

痛み止めと座薬、両方のお世話になりました。
座薬は、体力めっちゃ消耗します。
でも普通の痛み止めじゃ効かないし・・・

明日の更新、無理そうです。
yokoさんとこも、更新前のポチしか行ってません。
2014.09.01 20:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
いつものように、リンクボタンを押すと
ありませんでした。
本当に、辞めちゃったんですね~!

めっちゃ寂しい気持ちでいっぱいでした。


石は、マジでしんどいです。
座薬あんまり使いたくないんですが
やっぱり使用する羽目に・・・

ももだけは、めっちゃ元気ですよ~♪
2014.09.01 20:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1602-f4c713bb
