Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

オーツ麦と共に♪



泌尿器科へ行って来ました。
「腎臓と膀胱の間に石がある。
5ミリ程度の大きさなので、自然排出を待つ」と!

石を出やすくする薬と、座薬を貰って来ました。
途中でまた引っかからない事を祈るだけです。
あの激痛は、もう経験したくありません。

まだ、2個腎臓に残ってるようです。



夜中起きてたのと、疲れでゴロゴロと過ごしました。

ソファで横になってると、やっぱりももが


オーツ麦と共に♪


オーツ麦と共に、やって来ました。
くわえて飛ぶから散らかるんですよね~!


今日も、ゆっくり過ごしま~す!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
鈍痛・・・これまた嫌ですね・・・

薬が効いて、早くポロッと出て下さい!!

ゆっくりとももちゃんとお過ごしくださいね^^v
2014.08.31 07:39 | URL | #- [edit]
rukira says... "可愛いですね^^"
ご飯・・・持って歩くんですね^^お弁当さながらに・・・可愛い♡

どうか自然排出で、痛みがありませんように・・・
2014.08.31 09:21 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
石、早く出てくれますよーに
痛いらしいですもんね
我が家はまたお代官様が救急車で搬送
私もドッと疲れて胃炎になりました・・・
お代官様は元気に戻りましたが
また何かあるんじゃないかってヒヤヒヤです

ももちん、咥えて飛んでるんだ(^^)
あーたんも塩土咥えて飛びまわります
散らかるんですよねー
裸足の足に付いちゃうとか(^^)

ゆっくり休んで下さいねー。
2014.08.31 11:59 | URL | #- [edit]
ピー says... "こんにちは"
大丈夫ですか?
石持ちさんは爆弾抱えてるようなもんで
いつ痛みが襲ってくるか怖いですよね。
私の父も石持ちで10年ほど前に手術するまで
よく苦しんでました。
男性に多いですね。なんでやろ?
水分たくさん取って早く流して下さいね。
父もそういえばビールは石を流すために飲んでると言ってますが
??ですけどね。

オオツムギがとんでもない所に落ちてるのはくわえて飛ぶからなんですね。
なるほど。
落ち着いて食べればいいのにインコさんって皆同じなんですね。

ゆっくり体いたわって下さいよ~!
2014.08.31 12:48 | URL | #O.lF.J.k [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

お薬が効きますようにとお祈りいたして
おります。

お大事になさってくださいませ。

ももちゃんもお父さんがご心配なのですよね。

応援のポチです。

あ。私のブログですが、今日退会させて
いただきました。
2014.08.31 14:09 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
痛む場所が変わってないので
まだ膀胱にも、落ちてない様子。
水分沢山摂って、振動で落ちないかと思い
炎天下歩きに行きました。

薬が効いている間はいいんですが
あの痛みは怖いです。
2014.08.31 15:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
オーツ麦だけなんですけど
あちこちに散らかってます・・・

あの痛みマジで怖いです。
早く落ちますように!
水分これでもかというくらい摂ってますよ!
2014.08.31 15:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
お代官様、またですか。
一時的なものであればいいんですが。
お大事になさってくださいね。
Mikeさんも。

石が詰まった時の痛さは尋常じゃありませんよ。
気絶するギリギリの痛み。
これで3回目・・・
予兆が分かって来ました。

ももは、毎日元気に遊んでま~す♪
2014.08.31 15:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんにちは!"
体質なんでしょうね。

10年程前、胆石で運ばれて近大堺に入院。
胆嚢内に20数個あったらしいです。

今は、腎臓・・・
結局どこかにできるの???

ビールも尿酸値が上がるので
プリン対0の物しか飲めません。
石が出来る人は、尿酸値も高い人が多いらしいです。

オーツ麦くわえて肩に飛んで来て、そこで食べてますよ。
PCの前にも落ちてる時もあります・・・

早く落ち着いて、どこかに遊びに行きたいです。
2014.08.31 15:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
ブログ、正式にやめられるんですね。
長い間、お世話になりました。

本当に楽しいブログでしたよ♪
ちょっと寂しくなりますが
しばらくゆっくり過ごして下さいね。

そのうち元気が出て来たら
新たなブログも始めるのも、いいかもしれませんね。

私も以前のように、毎日の更新は難しくなって来ましたが
マイペースで、ぼちぼち続けていこうと思ってます。

お時間がありましたら、またももを見に来て下さいね。
2014.08.31 16:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
真魚(まお) says... "こんばんは!"
石の痛み・・・私も思い出しました。
気絶寸前と同時に、吐き気も強かったです。

6ミリ以下だと、破砕はしないと聞きました。
ragazzoさん、ギリギリの大きさですね。
とりあえず腎臓の2個が、早く膀胱に落ちてほしいものです。

私はジャンプをしたり、横になって痛い方を上にして、
後ろからトントン叩いていた覚えがあります。

早く出るよう、祈っています!


2014.08.31 21:21 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "真魚さん、おはようございます!"
救急病院では、点滴の後吐きました。

まだ出た形跡はありませんので
一応痛み止めと座薬持参で出勤です。

ジャンプしようかな?とも思いましたが
とりあえずウォーキングをしてきました。

早くスッキリしたいです。
2014.09.01 04:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
としぞう says... ""
座薬は痛み止めと解熱効果の薬ですか?

昔オペした時頭に激痛が走り、しかし座薬が嫌だったので
夜中12時まで我慢しましたが、結局ナースコールして降伏
しました。

でもあと一回はオペをしなくてはならないかも。
2014.09.02 00:21 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "としぞうさん、おはようございます!"
座薬、痛め止め効果の方が大きい物です。
とにかく痛い!
早く落ちてくれる事を祈るだけです。

今日も痛くて、先程お世話になりました。
2014.09.02 04:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1601-7ee64095
