Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

救急病院より帰宅!



金欠の息子が、晩御飯を食べに帰って来ました。
夕食後、まちがい探しを見ていると


兄ちゃん♪


ど真ん中にももが・・・

兄ちゃんが好きなのは分かるけど


見えないよ!


見えないよ~!



なんて団欒して我が家でしたが






深夜1時、急に左わき腹が痛くなり
トイレに起きました。
でも出ない・・・

だんだん強くなる痛み。
耐え切れず、嫁さんを起こして救急病院へ

石持ちである事を伝えたら、とりあえずCT。


やはり尿道結石でした・・・
座薬入れて、点滴打って帰宅。

眠れずにPCの前。


朝一で、泌尿器科受診です。
石は、まだそのままなので・・・


明日には、皆さんのブログに行けるかな?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
尿道結石の痛みはキツイですよね・・・

早く、コロンと出てくれますように!!

ももちゃ~ん、お兄さん嬉しくて引っ付きだね^^v
2014.08.30 07:06 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん

結石はお辛いですね。
主人の場合は石を砕く手術と言いますか
超音波での治療でした。(やはり」激痛でした)数回にわけて。。。

石の大きさによって治療が違うようです。
くれぐれもお大事になさってくださいませ。

お見舞いのポチです。
2014.08.30 07:43 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
サプリメント管理士 says... ""
結石は相当痛むのでしょう?
何人かの方から聞いたことがあります。
お薬で出ちゃうと良いのですが・・・
とにかくお大事にして下さいね!
2014.08.30 12:15 | URL | #hxjklqKc [edit]
メル says... ""
うう・・いたいですね。。
早く、楽になれますように。。
でてくれるといいですね・・・

ももちゃん、にいたんが大好きですものね^^
読めなくても、めっちゃうれしい、にいたんなのでしょうね^^

今夜と、明日は、穏やかに家族団らんで過ごせますように。。
お大事に・・・
2014.08.30 14:02 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
疲れと、夜中起きたのとで
寝たり起きたり、ボーっとして過ごしてます。

泌尿器科に行ったら、腎臓と膀胱の間の尿管結石でした。
5ミリ程度の大きさなので、自然排出を待つとの事・

もう痛みが出ませんように!
2014.08.30 15:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
ご主人も石持ちさんなんですね。
超音波での破砕でしたか。
相当大きかったんでしょうね。

私の場合は、自然排出を待つらしいです。

痛みが出なければいいんですけどね。
2014.08.30 15:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんにちは!"
死ぬかと思う痛みでした。
高校の時、尿路結石が1回。
10年程前、胆石で切除手術。
今回は、尿管結石。
腎臓に後2個あるらしい・・・

石が出来やすい体質らしいです・・・
2014.08.30 15:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんにちは!"
痛かったです。
家でも病院でも、床を転げまわってました。

今は落ち着いてますが
疲れと睡眠不足でボーっとして過ごしてます。

早くスッキリ出て欲しいものです。
2014.08.30 15:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "ひやぁあぁああ~~;;"
聞いただけで辛いですね;;

間違い探し・・・それは・・・ももちゃんが 「ここだよ」と教えてくれたのです^^

それにしても、どうかお大事になさってください・・・
2014.08.30 17:24 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
死ぬかと思うくらい痛いですよ。
マジで、家や病院の床を転げまわってました。

間違い探し、可愛いですが
見えないんですよね~!

お薬飲んで、水分いっぱい摂って
無事流れてくれれば、いいんですが。
2014.08.30 18:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
真魚(まお) says... "こんばんは!"
結石でしたか・・・経験者なので痛みのつらさは
十分分かります!

どうか、薬や点滴だけで出てきてくれれば良いのですが。
腎臓にあと2個だと・・・
破砕手術も、結構つらいですからね。

強度のストレスで急に石ができる事もあるそうです。
体が悲鳴を上げたんではないでしょうか。
石がでたら、ゆっくり休んでくださいね!


次女の結果ですが、47人中真ん中よりちょい下でした。
極度の緊張で全く足が出ませんでした・・・

でも、次女にとってはもったいないほど、
素晴らしい体験をさせてもらいました。
感謝しています!


・・・・・どうぞ石がすっきり出ますように。
2014.08.30 22:58 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "真魚さん、おはようございます!"
真魚さんも、経験者でしたか。
石は、まだ留まっているようです。
そうそう簡単には、落ちないものなんですね。

お薬飲んで、水分沢山摂ってます。
早く落ちてくれる事を祈るだけです。


全国で真ん中!
本調子ではなく、その成績ならいいのでは?
素晴らしい経験をされましたね。
全国大会に出場できるのは、ほんの一握りの選手ですからね。
また明日から学校生活楽しんで下さいね♪
2014.08.31 05:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1600-170d526e
