Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

不定期更新になります。



という事で、皆様のブログへの訪問も中々出来なくなります。
あしからず、ご了承ください。

報道の時は、もっと忙しかったと思うんですが
年のせい???

仕事で忙しいのに、家でも新たな問題が!
昨日の早朝、玄関先で煙草を吸ってたら
2階の屋根にコウモリが入って行くのを発見。
どうやら巣を作ってる様子。

まだ情報収収集の段階ですが
なんとかしないとね~!


ももは、元気ですよ~!









なにやら「だ~めだ!だめだ!」(8秒頃)と言ってますが。



皆様もお元気でお過ごしくださいね!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん

そうですか。お忙しいご様子でどうか
お体にはくれぐれもお気をつけて
くださいませ。

ご無理のないように更新を楽しみに
させていただきます。

お家のコウモリさんはまた大変ですね。
良い対策がみつかりますようにと
思います。

ももちゃ-ん。おしゃべりかわいい~ですね-。
しっかりと聞こえましたよ-。

応援のポチです。
2014.08.24 07:31 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
歳をとるたびに、前は出来ていたのに・・・
が多くなってしまうお年頃です(笑)

無理しすぎないように、ももちゃんも無理はだめだめ~よね!!
2014.08.24 08:00 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
今日も蒸し暑いですね。

コウモリ、危害を加える訳ではないので
ほおっておいてもいいと言う人もいますが
やはり糞が気になります。

2階の屋根裏という事もあり
素人では難しいかも?
もうしばらく情報収集に励みます。

今日も、ももは元気で~す♪
2014.08.24 13:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
とりあえず、2週間頑張ります。
毎日4時起き。
睡眠時間が少なくなるのは必至!

5年前は、もうちょっと頑張りが効いたと思う今日この頃です。

ももは、暑さにも負けずに今日も元気ですよ~♪
2014.08.24 13:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "無理しないでね~^^"
忙しいのは良い事です。仕方ありませんね^^

本当に ももちゃん、「ダメよ~ダメダメ!」って言ってますね^^←違うから^^;
2014.08.24 16:28 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
先程天気図見たら、rukiraさん地方に雨雲がかかってましたが
大丈夫でしょうか?

とりあえず2週間乗り切ります。
この2週間は体力勝負です。

ももちんは、毎日自由に過ごしてます♪
元気がいいのが一番ですね。

「なによ。ももちゃん!ご飯食べた?」と訳の分からないおしゃべり中です。
2014.08.24 16:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
忙しいのはいいことじゃないですかニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃんと遊べなくなるのかなぁ~?

無理なさらないでくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.08.25 01:40 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
4時起きで~す。
帰って来るのは、21時???

ももに会えない2週間かな~?

もうすぐ行ってきま~す!
2014.08.25 04:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
真魚(まお) says... "こんばんは!"
ragazzoさん、お久しぶりです。
無事、横浜から戻ってきました。
大会の詳細は、また後日報告します。

お仕事、大変そうですね!
2週間ですか・・・体調を崩さないよう、睡眠はしっかりとって下さいね!
2014.08.27 00:48 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "真魚さん、おはようございます!"
お疲れ様でした。
是非、聞かせて下さいね。
楽しみに待ってます。

私の方は、ヘロヘロ状態・・・
やや熱中症気味・・・

なんとか乗り越えたいと思います。
2014.08.27 05:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1598-e4b8c393
