Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

角が好き♪



今日からまた仕事。
なんとか1週間、頑張らないとね!

お盆休みは、比較的のんびり過ごせましたので
ももも落ち着いてました。

もちきび食べたり、お昼寝してる人の胸で一緒に寝たり♪


昨日は


角が好き♪


角にうっとり♪
(他の写真がボケボケ・・・)
気持ち良さそうだったのにな~!



では、可愛いとこを


可愛いよ♪


お口周りは目をつぶって下さいね。




最後に巨峰を頂きました。


巨峰だあ~♪


美味しかった♪
(自分じゃ買えません!)



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

ピー says... "おはようございます"
お盆休みもあっと言う間に終わりましたね。
今日から又頑張らないとね~
ももちゃんもゆっくり甘えられたかな?
美味しそうな巨峰ですね。
先日の記事のモチキビって宮崎産なんですか?
大阪では売ってません。

あ~大阪は朝から猛暑ですわ!
2014.08.18 06:38 | URL | #O.lF.J.k [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
お休みすんでしまいましたね~><

まだまだ、残暑厳しいですが、身体に気を付けて
そこそこにがんばりましょうね~^^v

ももちゃ~ん、ばあちゃんとの留守番が始まるね!!
2014.08.18 07:12 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
なんて素敵なお宝・・・。
これにウットリするのは私くらいでしょうか
ちょっと触れればコロッと取れそう・・・
うらやましいです(^^)

今日からまた平常ですね
あー働きたくない!!(^_^;)
2014.08.18 08:30 | URL | #- [edit]
メル says... ""
みんなたのしそう^^
お休み満喫して、おいしいもの食べて~
巨峰にもちきび!!最高ですね!!
もちきび、私も大好きです。
あれ食べたら、もっちもちなので、普通のはガリガリの食感に感じますよね^^;
歯にくっついて取れないのが難点ですけど・・^^笑

ももちゃん、角が気持ちいよね~
すきだよね~^^♡
宝石さんつけて、今日もかわいい~~♪

よし、今日も働きますか!!
まりもの夏休みは今日まで!!
明日から私の時間も少しとれるかな!?

水分とってファイトで~す!!
2014.08.18 10:05 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
美味しいものたくさん食べて
残暑を乗り切りましょう!!

ももちゃん、めちゃ可愛いことニコッ♪(〃'▽'〃)

もちきび、たべてみた~い^^
2014.08.18 16:49 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
もちキビって、大阪では見ませんよね。
私も宮崎で初めて見ました。
ばーたんも、ももの為塩無しで作ってくれました。
茹でてすぐのやつと、次の日の物は
全然違いました。

インコさんには、食べやすい大きさのようです。

大阪、暑そうですね。

インコさん達、ご主人の残暑対策よろしく!
2014.08.18 20:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
ばーたんとのお留守番。
もう完全に慣れてるみたいです。
誰かいれば、安心?

でもばーたんは下に見てるようです。
可愛がってくれてるんですけどどね。

まだお天気、不安定ですね。
広島は、いかがですか?
2014.08.18 20:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
つぶらな瞳、可愛いんですけどね!

やっぱりMikeさんは、カサブタさん♪
もちろん、ゲットしましたよ!
大事なお宝です。
「なんでも鑑定団」に出してみようかな?

お天気、どうですか~?
今日も宮崎は、ゲリラ豪雨がありました。
帰る時間は上がってましたので、なんとかチャリで帰って来ました。

今年は、夏らしいお天気期待出来ない???
2014.08.18 20:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
北海道にも、あるんですね。
私も初めての経験でした。

今日も、残りの巨峰食べました。
宮崎に来て、いつもより頂き物が増え
色んな物、食べてますよ!

まりもちゃんのお休み、今日までなんですね。
日本の広さを、改めて感じますね。

メルさんは、働き過ぎに注意ですよ!

更新は~!!!!!!!!!!!!!!!!!
2014.08.18 20:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyha さん、こんばんは!"
週末は、石川県が大変だったようですが
taketiicyha さん地方は、いかがでしたか?

もちキビ、北陸にもないんですよね。

コメントを取りまとめてみると
九州と北海道には、あるようですね。

ももは、大好きみたいです。
2014.08.18 20:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1592-411b03af
