Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ばーたん情報?



昨日は、お墓参りに行って来ました。

帰りにばーたんがテレビで見たという
ヒマワリが沢山咲いているという西都原へ


西都原


しかし、周りを見回してもどこにもヒマワリが無い!
売店の人に聞いたら、ヒマワリは7月で終わったと・・・

ばーたん情報は、要注意!


彼岸花


お盆に彼岸花が咲いてました。






さて、お利口でお留守番してたもも。


帰って来た嫁さんの肩の上!
元気におしゃべり♪







お口、色々と付いてますが・・・



なんかついてる!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
あらら~、7月でひまわり終了でしたか・・・
一応確認してから行かなくちゃいけませんね~(笑)

ももちゃ~ん、結構大粒付けてご機嫌さんですね!

後二日、お休み満喫してくださいませ~(^^)v
2014.08.16 06:57 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

お墓参りに行かれたのですね。私も行ってまいりました。
ちょうど雨が降り出したのですが、お線香も上げました。
幸いに草取りはどなたかがしてくださったようで
きれいになっておりました-。

西都原のひまわりさんは終わりでしたか-。私も行きたかったのですが。。。
高鍋の染めが丘もひまわりさんがたくさんのようですね。
もう終わったのかなあ?

私の方は「高千穂牧場」へ行ってまいりました。
雨や霧もありましたが、天然の涼しさが良かったです。

応援のポチです。
2014.08.16 07:51 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
rukira says... ""
こちらも、昨日お墓参りに行ったようです。私は仕事だったので行けませんでした。
嫁に来て、お参りに行かなかったのは今年が始めてです。
いつも居る私が居ないので、親戚の方が、
「あら?奥さんは?」
と聞いたようで、くーちゃんがふざけて
「出てった・・・」
と言うと、皆さん絶句していたそうです。(笑)
うそうそ、仕事なんだよ~って話をして大笑いしていたそうです・・・とんでもねえ・・・
2014.08.16 09:25 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさんこんにちは!"
これからは、ちゃんと確認して行きたいと思います。

今日は、飲み会なんですが
20時過ぎから~
誰が設定したんだ!

まあ、明日も休みだからいいんですけどね。

み~んないるので、ももも落ち着いて遊んでます。
2014.08.16 14:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
暑くなりましたね~!
お天気が不安定で、安心して外出も出来ません。

西都原で聞いたら、高鍋のヒマワリはまだ咲いてるようです。

高千穂牧場、いいですね!
あそこまで行くと、涼しいでしょうね。

今日も明日も、のんびりして過ごすかも?
その方が、ももは嬉しいかな?

秋になったら、ちょっと遠出してみたいです。
2014.08.16 14:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
>「出てった・・・」

みなさん、絶句ですよね~!

お仕事頑張ってるのにね~!


ももちん、目の前で元気におしゃべり♪
ばーたんの肩でおしゃべりしてましたが
テレビの音が聞こえないと言われて
葵ちゃんごと、PCの前に。
2014.08.16 14:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
昨日食べ過ぎのおかあしゃんです

せっかく行かれたのに
ひまわり見れず残念でしたね!!

ももちゃん、宝石さん可愛いよニコッ♪(〃'▽'〃)
あともう少し、たくさん甘えようね^^

2014.08.16 16:21 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
ヒマワリ、見たかったですね!

よ~く確認してから、出かけようと思います。

今日は、み~んないましたから
終日落ち着いて遊んでましたよ!

今日は。8時過ぎから飲み会です。
遅すぎ~!
もうちょっと飲んでます・・・
2014.08.16 18:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1590-6001fbb2
