Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

そよそよお昼寝♪



二日酔い・・・

飲み過ぎました~

昨日は、義弟と家呑み!
地鶏のタタキや、炭火焼き、鶏皮餃子等をつまみに
極ZEROから始まり、黒霧島の25°、最後はハイボール
焼酎の25°が強かったかな~?




さて、もも。

お坊さんに来ていただいてる間は、2階でケージの中。

それからは、私にはりつき~♪


そよそよ


眼鏡でおしゃべりした後は


お昼寝♪


私の膝で、そよそよお昼寝してました。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
そうそう、お線香の匂いも鳥様には余りよろしくないと
聞いたような・・・

我が家もアロマじたいまったくしなくなってます・・・

今日も忙しいお休みとなりますかね~?
2014.08.15 08:15 | URL | #- [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
くーちゃんも、昨日の午後からトラック仲間とバーベキューに行き、昼間から酒をあおり、

その勢いで飲みに行ったそうです。二次会からは、元会社の同僚と合流し、明け方3時まで

飲んでいたそうです。

私はもうすぐ仕事ですが、送っていくと言って横で目を赤くして頑張ってます。

アルコールが抜けてないでしょう?結構よ!

それでも送って行くと言って、今まさに私の横で頑張ってます(笑)
2014.08.15 08:38 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
えーお坊さんのいる間は2階だったんですね
ぜひ、お坊さんの頭に乗って欲しかったんですが(^_^;)
ももちん、そよそよお昼寝気持ち良さそうですね
お父さんのそばで安心だね♪

昨日の大井競馬場は不良でした
まるで川の中を走ってました(^^)
もう食べ過ぎました!3000円だけ
とりましたが結果はダメでした
でも楽しかったですよ♪
2014.08.15 12:52 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
今日は、お墓参りに行って来ましたよ。
もちろん、運転は私。

ももは、おとなしくお留守番してました。
昨日のケージで、少しは慣れた?

久し振りの運転で、ちょっと疲れました。
軽く飲んで、早めに寝ようかな?
どうせ、6時前にはももに起こされるので。
2014.08.15 15:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんんちは!"
ご主人、よく飲みますね。
私なら途中で、寝てますよ~!

明日も、飲み会があるんですよ。
今日は軽めにして早く寝ようと思います。

あっという間に、3日間終了。
2014.08.15 15:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
川の中ですか!(笑)
でも、楽しめて良かったですね。

ばーたんと二人の時は、ばーたんがお昼寝体勢に入ると
お腹の上で一緒に寝るようです。

誰かと一緒だと安心?

今日も、おとなしくお留守番してくれてました。

もうちょっとお休みがあるので、楽しみま~す♪
2014.08.15 15:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
蒸し暑くって、雨で
まるで梅雨のようです・・・

お墓参りも汗だくでした!!

ももちゃんお膝の上で気持ちよさそうだね~ニコッ♪(〃'▽'〃)


鶏皮の餃子食べてみたいなぁ~^^
2014.08.16 02:31 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
宮崎も、不安定なお天気が続いてますよ~!

今日も6時前に、ももに起こされました。
お休みは、もうちょっと寝ていたいんですけどね。

鶏専門のお店からテイクアウトしたので
みんな美味しかったですよ♪
2014.08.16 06:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1589-c4fc3eac
