Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

眼鏡が無い!



昨日はまた、1,080円の床屋へ
段々探すのが面倒になって来ました。

帰ってシャワーを浴び、お昼ご飯を作ろうとしたら
眼鏡が無い!
あちこち探しまくってると
ばーたんが「あ~あ!ボケがはいっちょっちゃが~」と

しかしマジで無い!
そこへももが肩へ!
ひょっとしてと、床をくまなく探すと

テーブルの下に!!!

犯人は、ももでした。





ティッシュさんと♪





でも本人は知らん顔で、ティッシュと遊んでます。









初日は、のんびりと過ごせましたよ!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

Mike says... ""
おはよーございます
やはり犯人はももちんでしたね(^^)
何でも落としちゃうもんね
1000円の床屋さんも消費税なんですね
何だか降りそうな東京です
これから年に1度の競馬場へ♪
ビュッフェ食べながら楽しみまーす
当たればもっと楽しい・・・。
2014.08.14 11:19 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
なんか優雅そうですね。
大井競馬場ですか?
重馬場だと、また予想も違って来ますよね。
楽しめればいいですね。

今日は、お坊さんに来ていただきました。
ももは、ちょっとの間2階でケージの中。

今日は、義弟と家で飲みま~す♪
2014.08.14 14:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "こんばんは^^"
大きなあくびをしていますね^^可愛いですね^^

それにしても、眼鏡まで落とすなんて ももちゃん凄い力持ち^^
2014.08.14 21:22 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
1000円床屋でしたか

ももちゃん,いたずらっ子ですね~ニコッ♪(〃'▽'〃)

それがまた可愛いねぇ~^^

のんびりお盆休み、楽しんでくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.08.15 01:56 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
完璧な二日酔い、飲みすぎました・・・
なのに、ももに起こされました。
ももは、今日も朝から元気ですよ~!

眼鏡、ホントに要注意です。
落とせない場所を考えなくちゃです。
2014.08.15 06:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
普通の床屋探すのが、面倒になって来ました。

ももは、毎日元気に過ごしてますよ~♪
今は、Gショックに話しかけてます。

降ったり止んだりと、お天気が不安定です。
一応お墓参りに行く予定ですが。
2014.08.15 07:02 | URL | #0mbGqaKY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1588-fbec22a6
