Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

夏の歌♪



昨日は、ちょっと古すぎる歌を出してしまいましたが
よ~くご存じの方もいらっしゃって、ちょっとビックリでした。

ちなみに皆さんの「夏の歌♪」ってなんですか?

私は、大学の時に流行ったサザンの「勝手にシンドバット」かな。
あの早口の歌に、当時は衝撃を感じました。

たまには、カラオケ行って歌って来ようかな?
サザンの中でいつも歌うのは「Ya Ya (あの時代を忘れない)」
あ~、行きたくなって来た!



昨日は、録画してた土4のHERO観てました。

のんびりし過ぎて、ももの写真も少ない。
おまけにボケボケ写真ばかり・・・





ももに「喝」を入れてもらいましょうか!




気を付け~!



気をつけ~!!!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "凄い背筋伸びてますね^^"
可愛いですわ^^

勝手にシンドバット・・・私もあの歌に何度か挑戦していますが、

あの早口・・・私には無理です。

勝手にシンドバットも歌えないのに、ボーカロイドの初音ミクの歌に挑戦し、

あまりの早さに息継ぎが出来ず、呼吸困難になってしまった事があります・・・

あれを完全に歌える人間がいるなら(アマチュアで)聞いてみたいです・・・大抵の人、チアノーゼ起こします。
2014.08.12 06:19 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
夏の歌・・・

ピンクレディーの「渚のシンドバッド」若かりし頃
お友達と一緒に踊りながら、みんなの前で歌ったのを
思いだします~!!

ももちゃ~ん、お父さんピシッとしたかな??
2014.08.12 07:03 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "こんにちは-。"
こんにちは。ragazzoさん

NSPさんは高校時代に、仲が良かった人が
大フアンだったなあと思い出しております。

夏の歌ですか-。

学生時代にコ-ラス部に入っておりまして
「夏の思い出」をよ-く歌っておりましたが
私は好きな曲です。詩が(岩谷時子)さんですよね。

ももちゃ-ん。気をつけ~さん。かわいい~ですね-。

応援のポチです。
2014.08.12 10:49 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
みゆき says... "1993年"
ragazzoさん こんにちは~ 蒸し暑い大阪です。

ももさん!気をつけ~!!!背筋ピシッって感じ( *´艸`)
可愛い~~わ~~💖 みゆきも背筋伸ばしました!!!!

夏の歌・・・ 今、思いついたのは・・・
松任谷由実の
『真夏の夜の夢』当時カラオケで歌ってましたね~
ドラマの誰にも言えないを見てましたよ(笑)

サザンだと・・・エロティカ・セブン!!
これもドラマ、悪魔のKISSの主題歌で~す
2014.08.12 10:49 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
背筋がピーン!
私も、ちゃんとしないとね。
でも明日から5日間お盆休み。
だらだらしそうです。

「勝手にシンドバッド」は歌えます。
練習しましたから・・・

初音ミクの名前は知ってますが
いかんせん年なもので・・・
(このフレーズは、逃げ道に使えます。)
2014.08.12 21:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
踊ったんですね~♪
なんとなく年代が・・・

全然ピシッとしてません。
明日から、5日間のお休みなので・・・

行事が色々と入って来たので
あっという間の5日間かな?
お墓詣り、法事、飲み会、釣り???
2014.08.12 21:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
NSP、ご存じなんですね。

コーラス部だったんですか。
ばーたんも、コーラス頑張ってますよ。
「夏の思い出」良いですよね。

ももは、毎日元気♪

明日から、5日間お休みですので
お留守番もあるかと思いますが
お盆休みを、ももと楽しみます。
2014.08.12 21:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
背筋、伸ばすの見習わなくちゃね~!
良い姿勢は、健康の源???

ユーミン!
好きですよ~!
八王子の歌姫の頃から、知ってます。
荒井由美の頃?

ドラマは見てないんですが、音楽は好きですからね~!

私は、ドラマ音楽がとリンクしてないんですよね。
あんまりテレビ見ないんでね。

サッカーとニュースがメインかな?

嫁さんは、ドラマ大好きですよ~!
2014.08.12 21:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1586-97cc47dd
