Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ももは元気♪



青空がのぞいてますが、まだ風が強い!

ももは、今日も早起きでゴミ箱漁りをしています・・・


昨日は、台風の中チャリで通勤。
会社では、アホ扱いされました・・・

嫁さんも早目に帰れて
ばーたんもももも、普通に過ごしてたようです

午前中が、一番凄かったかな?
私は仕事で外出。
休みにしてるお店や会社もあり
道路はガラガラ!

色んな物が、道路に落ちてました。




昨夜のくつろぎタイム♪



眼鏡に!


なぜか、ここが好きです。

長い時は、10分以上しゃべってます♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "こんにちは~^^"
今回の台風は、随分ゆっくりですね・・・

こちら、今日は快晴で昆布行ってきましたよ~~~^^

2014.08.10 10:56 | URL | #- [edit]
ピー says... "台風"
宮崎の台風は凄かったようですね。
大阪も中々今まで経験してないような怖さでした。
台風の中お仕事お疲れ様でした。
ようやく落ち着いた感じですが全国どんだけ被害があったのか
想像もつきません。
これから日本海側、関東東北、北海道と心配です。
大きな被害がありませんように。
2014.08.10 18:54 | URL | #O.lF.J.k [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
こちらは、昼からすっかり台風治まりました!

日が差してくると急に蒸し暑くなっちゃいましたけどね^^;


ももちゃ~ん、そこで10分・・・
お父さん疲れるよ~(><)
2014.08.10 19:23 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukira さん、こんばんは!"
北海道は、快晴でしたか!
宮崎は、まだまだ風が強いです。
チャリでの帰りは、向かい風で中々大変でした。

明日は、お休み。
たぶんゆっくり寝れないでしょうね!
お天気良さそうですから、早起き~?
2014.08.10 20:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
「ピーさん」のお名前見るだけで、懐かしいです。

大阪へのホームシックは、少しやわらいだようです。
宮崎で、しっかり頑張らないと!!!
ご主人にも、応援していただいてますからね。

堺でも、相当な風雨!
自然災害が少ない地域で、怖さを感じるのは稀でしょうね。

ひなっちちゃん、ちびりんちゃん!
時々は、会わせて下さいね。

明日は休みですが、また頑張ります。
また会える日を夢見て!
2014.08.10 20:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
心配してましたが、大丈夫だったんですね。
良かった!!!

インコさん達も、大丈夫でしたか?

今日は、嫁さんもお休みでしたので
ももも、落ち着いてます。

明日は私が休み。
ちょっと、出入りはありますが
出来るだけ、家にいる時間を作ろうと思います。

今、ばーたんの肩から飛んで来ました。
また眼鏡~???
2014.08.10 20:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1584-f8070966
