Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

台風接近!



猛烈な雨と風!

音で眠れなくて、4時に起床。
テレビの台風情報を見ています。

今日は仕事ですが
会社前迄行けるのかな?

嫁さんも仕事。

もし行けたとしても、家にいるばーたんとももが心配です


飛行機も船もすべて欠航。
高速も通行止め。

JRもどうなるか分かりません。


ももちん♪


ももちん、お留守番大丈夫?





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはようございます
台風、大丈夫でしょうか?
風と雨がすごいですよね
出勤できたのかな?
お留守番のばーたんとももちんが
心配ですよね
みんな、無事でいますよーーーに!
あー心配だ・・・。
2014.08.09 07:53 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。台風本当に心配です。

お仕事。お休みになると良いですね。

皆様十分にお気をつけてくださいませ。

こちらも昨夜雨戸を閉めておりましても
強い雨、風が打ちつけました。
2014.08.09 08:36 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
こんな日でも出勤、ご苦労様です!!

まだ、さほどでもない私が自宅待機・・・
明日の方が凄いのかも??って思いつつ
呼び出し無ければ、休んじゃえ~!!です。

ももちゃ~ん、お父さん早く帰って来て欲しいね~^^
2014.08.09 08:57 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
チャリで通勤しましたよ~!
カッパ着て、帽子被って
靴にも、ビニールカバー!

大阪では経験したことのないスゴイ台風。

でも、宮崎ではたいしたことがない台風?


「瓦が飛ばない台風なんて!」という感じ???

なんか感覚が違う・・・

みんな無事でしたよ~!
ピーさんからも、LINEが来ました。

ももは、眼鏡インコになってました♪
2014.08.09 21:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
雨戸、閉めまくって台風に備えてました。

私は、外の仕事。
びしょ濡れで大変でしたが
ばーたんも、ももも無事でした・

秋桜さん地域は、いかがでしたか?

だいぶマシになって来ましたね!

明日は、34℃?
また暑くなりそうですね~!
ご自愛を!
2014.08.09 21:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
一番、ひどい時にチャリ通勤!
頑張りました!

でも、会社では
「アホちゃう?」(大阪弁に変換)
って感じでした。

ばーたんも、ももも大丈夫♪
でも、ももはベッタリでしたよ!
2014.08.09 21:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1583-dc551db4
