Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

二人の秘密?



ここのところ、台風の影響で
雨の降らない日は、ありません。

昨日は、曇りマークだったので
大丈夫かな?と思ってたですが
午後からものすごい雨が・・・

今週後半も雨マークが続いてます。


大根?


台所の嫁さんを見てるもも。
足が、なにかにみえるよね~!


秘密?


でも言っちゃダメだよ!

二人だけの秘密だからね!





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
なになに?
何に見える~??

今日も、昨日からず~っと雨が降り続いています><
また、蒸し暑い一日とんるのかな~^^;
2014.08.06 06:55 | URL | #- [edit]
みゆき says... "蒸し暑い~~~"
ragazzoさん おはようございます。

はい!
これからも気分で、ムー子になりますので・・(*'▽') 笑
ご了承くださいね~💕 統一は、しませんよ~~~~♡

奥様の足・・・何に見えるのでしょうか????

盆は、主人、仕事です。1日位・・休日はありますが
主人の家の方の墓参り ・・・ で~~す。 
2014.08.06 09:04 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.06 09:37 | | # [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん

本当に雨ばかりで、嫌になりますね。
おまけに蒸し暑いですから。。。(涙)

今日は今のところ雨ではないですが
また台風も近づいておりますし。。。

奥様のおみ足。。。?きれいですね。
ね-。ももちゃん。

応援のポチです。
2014.08.06 09:53 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
今日は雨が降り
少し気温が下がりましたが・・・・

ももちゃん
見返り美男だ!
お口の周りが、(≧ω≦ )プププ

『すたあ』ちゃん、今日も元気ですニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.08.06 17:47 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
明日はお休みなので、のんびりしてま~す!
もうちょっとしたら、ももとお休み?

雨、いかがですか?
今日は珍しく降りませんでした。
でも、明日からまた雨マーク・・・

蕪のお仲間かな~?
2014.08.06 20:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
了解で~す!

嫁さんの足、最近マッサージもあんまりしてないし
セルライトも戻ってきた?

ご主人、相変わらず忙しいですね!
体調管理、気を付けてあげて下さいね。

良妻の務め?
2014.08.06 20:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "鍵コメさん、こんばんは!"
了解で~す!

なんやかや、色々とあると思いますが

これまでどおり、よろしくお願いしま~す!

あ!台風がめっちゃ心配です。
2014.08.06 21:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
今日は、珍しく降りませんでしたね。

でも、また雨マーク???

外での仕事が多い職場ですから
正直大変です。

最近、足のマッサージしてませんので
ちょっとむくんだ?

明日、休みなのでまた頑張ります。
2014.08.06 21:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
すたあちゃん、良かったですよね!

先程、嫁さんのお友達のインコさんの訃報が届きました。
夏場に体調を崩すインコさんも多いみたいです。

すたあちゃん、また換羽も始まって大変かもしれないけど
いっぱい食べて、元気に遊んで!
おかあしゃんを安心させて下さいね♪

ももは、元気全開ですよ♪
2014.08.06 21:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1580-1cccdfc4
