Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

休んだような・・・

休んだような忙しかったような・・・
2時過ぎ、嫁さんが休憩の時、「今日、晩御飯、何?」のメール
パイ生地が残ってたので、シチューをパイ生地で包んだ嫁さんが好きなやつ
「チキンポットパイ」と送信。
嫁さんが仕事で私が休みの時のパターンです。
ゆっくり出来るのは、午後の数時間。
2日休みたい!
腰は今ひとつ。



パイ


オーブンで熱かったので、新聞を敷いてます。
もうちょっと気の利いたものを敷けば良かった。
でも、美味しかったですよ。








大根おろしかな?
食べたいのか?、指で遊びたいのか?
どっちにしても邪魔です。
まあ、これがぷりんなんですけどね。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはよーさんです♪

お休み一日じゃ足りないですよね
やる事があるからゆっくりできるのは
午後の数時間。私もです。
でも2日でも足りません(^_^;)
チキンポットパイいいですねー
奥様は幸せ者です(^^♪
私もそういうダーリン欲しいです

ぷりんちゃん…ジャマ!!(^_^;)
さすが大根すってる方は慣れてますね
淡々とすってるとこが笑えます

何気に増えてますね…ん?
2010.09.16 08:54 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん。

お休みも夕食作りなど本当におやさしい
御主人さまですね-。

奥様はお幸せですね-。

チキンホットパイは格別だったことと
思います。

お休みが御希望どうりになるといいですよね-。

ポチっと応援で-す。
2010.09.16 11:16 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
青山 says... "かわいいなぁ~"
言葉にするって、難しいがプリンちゃんは、
スターです!
なにからなにまで「可愛い!」
うちの仔は、「ずーーーっと肩でのんびりしてます」
降ろそうとすると、ご機嫌斜めになります。
   ・・・・・
「パイ」・・・。
いいなぁ~、食べたいよ~☆
2010.09.17 00:07 | URL | #ZicjBikE [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
明日、明後日はお休み。
今日は、なんとか頑張ってきます。
腰、病院に行った方がいいのかな?
と思うくらいキテます。


嫁さんは、たぶん慣れっこになってしまってると思います。
危なくなければ、出来るだけそのままにさせてるようです。
2010.09.17 06:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
9月から休みが増えたので、体は少し楽?なのかな?
それでも忙しい毎日を送ってます。
気温が下がって、体への負担が減ってくれる事を期待です。
しかし日中は、まだ30℃を超える日がありそう!
まだまだ注意ですね。
2010.09.17 06:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "青山さん、おはようございます♪"
肩の上が大好きなんですね。
ずーっとだと、ちょっと大変ですね。
ぷりんは、ただのやんちゃ娘ですよ。
好奇心は旺盛でしたが。
しかし、我ながら良く撮ったものです。


パイ生地は、冷凍のパイシートです。
シチューを入れて被せ、卵黄を塗るだけ
簡単ですよ。
2010.09.17 06:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/158-21dcf06c
