Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

遊ぼうよ!



台風の影響で、毎日雨の宮崎ですが
昨日は、なんとか花火大会が決行されたようです
20時~21時までの1時間。
音だけ楽しみました。

土曜、仕事で60キロ!
日曜、なにもせず61.8キロ
月曜、汗目一杯かいて60キロ!

汗かくだけで、こんなに違うんですね。

嫁さんから、「もうちょっと太れ!」との指示。
出来れば、筋力つけたいですね。





毎日、元気でありがとね!


遊ぼ!


ティッシュ、見~つけた!


遊ぼ!





ティッシュさんも、好きだよね~!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "いいな~^^"
毎日元気でありがとう・・・本当ですね^^

それにしても、もうちょっと太れって・・・何か羨ましいです・・・

私はもうちょっと痩せれ!って言われてますので、えらい違いですね^^

あと3キロ・・・私も頑張ります♪
2014.08.05 06:19 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
毎日、元気で食べて・遊んでがいっちば~ん!!

私ももっと痩せなくちゃ・・・

太ったら?なんて生まれてこのかた言われたことないっす・・・
2014.08.05 08:17 | URL | #- [edit]
ムー子ちゃん says... "何より元気が一番!!!"
ragazzoさん おはようございます。大阪、蒸し暑さが戻って来ました。
(;´Д`)汗だくですよ~~

奥様に『もうちょっと太れ!!』って指示。【助言】ですよ(笑)
 指示って・・・・命令ですや~ん。 吹き出しました。

そうですよね~筋力付けたいの、解ります。
私、水泳で腕、筋肉が付いていま~す。
元々、肩幅はデカいほう。小中高、少林寺拳法習っていました。

ももさ~ん💕ティッシュさんも好きなのですね~
恋多き、ももさんね ( *´艸`)
2014.08.05 09:16 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
汗かいてしっかり水分、ミネラル補給してくださいね^^

丸一日何も食べなかったら
体重どのくらい減るのかなぁ~?

ももちゃん、元気におしゃべり
可愛かった~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.08.05 19:15 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
数年前は、私も痩せた~いと思ってました。
自転車から始まって、宮崎では準肉体労働!
やっぱり代謝でしょうか?

ももの食欲は、スゴイですよ!
吐き戻しもあるんですが
インコさんですからね~!

夏でも暖房?の環境では
すぐ痩せれるかも~???
2014.08.05 20:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
ホント、インコさん達も元気が一番ですよね。
アピール出来ないですからね~!

筋力、頑張ります!
足は、自転車で大丈夫みたいですが

胸の貧弱さが目立ちます。
ウエストは大丈夫なんですけどね。

筋トレ、頑張ろう!
2014.08.05 20:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、こんばんは!"
お名前、気分ですかね~?
統一してもらえれば、有難い!!!

肩幅、大きいんですか?
少林寺拳法、カッコイイですね!

私は、胸の筋肉付けたいな~!

お盆は、ご主人とお出かけの予定は?
お墓参りでしょうか?

少しでも、ゆっくり過ごせればいいですね~!
2014.08.05 21:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
水分&塩飴+クエン酸入りのタブレットでなんとかしのいでます。

暑いですよね!
すたあちゃんの事が、まだ心配です。
毎日美味しい物食べて、元気に過ごしたいですよね~!

お仕事で、お忙しそうですが
みんな、頑張ろうね!
2014.08.05 21:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1579-7372f97a
