Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ベッドから指示!



お天気が悪いので、ももの起床時間も遅い!
おかげで、昨日はゆっくり寝れました。

しかし2階の嫁さんからLINEが


指示!


ベッドの中から指示・・・


確かに雨続きの宮崎、洗濯物が乾きません。

しかしLINEひとつでコインランドリーまで・・・

従順な私、行って来ました。





午後からは雨が上がりましたが
めっちゃ蒸し暑かったです。


2ショット♪


ももは、元気に葵ちゃんと2ショット♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
あはは・・・

い~な、奥様!!

私もそんな風にやってみたい~^^

今朝は雨やみましたが、蒸し暑いです^^;
2014.08.04 08:27 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
世の中便利になりましたよね~

LINE使うまで、え~っと思ってましたが
使い始めると
面白いですよね~^^


今日も、ももちゃん元気だし
『すたあ』ちゃんも絶好調に元気ですニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.08.04 15:52 | URL | #- [edit]
みゆき says... "台風どうですか?"
ragazzoさん こんばんは~ 

アッハッハ~    やっぱり・・・

コインランドリーまで行って来たのですね (笑)

ももさん元気で・・・葵ちゃんと💕2ショット~
2014.08.04 19:16 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
出来ませんか~?

普通は無いようですね。

ばーたんに、ちょっと怒られてたようです・・・

梅雨はとっくに明けたんですが
ず~っと雨マーク!

台風の影響なんでしょうが
これが宮崎???
2014.08.04 21:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
嫁さんは、LINEハマってますよ!
スタンプ欲しさに、ポッキー買ったり
アクエリアス買ったり・・・

ミーハー!!!

すたあちゃんが元気になって、本当に良かった!
マジでそう思ってます。
2014.08.04 21:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
ず~っと雨マークですよ!

大阪とは、全然違います。

台風の影響を、モロに受けてます。

従順な私、当然行って来ました。
コインランドリー、日曜の朝7時なのに賑わってました・・・

ももちんは、毎日元気に過ごしてますよ!
ばーたんと仲良し~♪
2014.08.04 21:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1578-f0dc91c9
