Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ケージの上♪



台風、影響ありますよ~!

ここ数日、風雨がスゴイ!

やっぱり、大阪とは違う!!!

今日の花火大会も、延期らしいです



でも、ももは元気♪


1


今日も、絶好調?







元気でおしゃべり♪


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

みゆき says... "主人、仕事です"
ragazzoさん おはようございます。大阪は今の所、曇り空ですが
これから雨が降りそうです。

宮崎、台風の影響で、風雨があるのですね。
気をつけてくださいね。

ももさん元気におしゃべりして、可愛い~~💕

プール、25㍍ 昨日泳げましたよ~!!!。綺麗なホームでクロール。
本当に、苦戦しました。小中高、自我流で50とか100泳いでいましたが・・
きちゃな~いクロールでした。相棒や、皆さんから
拍手を貰えてガッツポーズ (笑)
2014.08.02 06:56 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
こちらは、今は陽が差していますが、黒い雲も一杯で
風がやたら強くなってます!
風に飛ばされないように、お仕事行ってくださいね~^^

自分の病院も行きたいけど、とりあえず先にカイの
病院に行ってくる予定です!!

あっ、母は絶対に風では飛びませんから・・・
2014.08.02 07:13 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
大阪も、台風の影響ですかね?
宮崎は、マジで酷いですよ!
また風雨が強まって来ました。

あ~、阪急のクリームパンが食べたい!

何の関係もありませんでしたね・・・

素敵なクロールで拍手ですか♪
拍手が出るなんて、本当にキレイなクロールだったんでしょうね。
憧れます!

ももは、毎日色々とやってくれますよ!
めっちゃ元気♪
2014.08.02 21:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
病院のハシゴ?
いかがでしたでしょうか?
鼻水は解決???
あれは、しんどいですからね~!

宮崎は、ず~っと雨。
夏は、どこ行った?
これが宮崎なのかな~?
続いて台風が来てるようです。

もう、イヤ!

マジで、元気なのはももだけです。
まあ、それが救いでもありますが。
2014.08.02 21:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
サプリメント管理士 says... ""
花火大会が中止になるなんて、よほど風雨が強いんですね(@_@;)
こちらは相変わらずの夏日です~^^
2014.08.02 22:35 | URL | #hxjklqKc [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます!"
ここ数日、ず~っと雨。
1ヶ月に亘る梅雨の時期よりも、降水量が多いらしいです。
地盤が緩んで新たな災害が出ないといいけど。

連続で来てる台風!
いい加減にして欲しいです。
2014.08.03 06:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1576-724c5d4f
