Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

またまた、4年前!



yokoさんのコメント、初登場の日でした。

体調悪かった?

暑さかな?




ぷりんと同じ場所!


ぷりん♪


同じ場所にとまってます♪
なんとなく嬉しくなってしまいました。


男の子と女の子って
やっぱり違いますね。
それぞれの可愛さが、ありますが。

男の子の方が、能天気?
どこの家も一緒かな?
「白いの」さんは、一緒のような気がしますが。








朝のケージの中
いつもの緑のお友達の頭がありません。
蹴落としているようです。
攻撃もしてるし・・・

まだ、検査は続きます。
金曜日は、最先端のCTのようです。






更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
あらまぁ~、初コメント記念日でしたか~(^^)v

セキセイはやっぱり男の子の方が能天気??
チヨちゃん見ていてそう思った~^^;

つーは男の子だけど、活発さにかけるアキクサだから~^^
2014.08.01 07:52 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
CT 検査?
どこか悪いんですか?
痩せすぎて?
心配です
大丈夫でしょうか?
うちの白いの元気ですよー
『はい、どーじょ!』って気前がいいです(^_^;)
お代官様も落ち着いてきました
でもまだ暑いので油断できません
宮崎、台風の影響出てないですか?
気をつけて下さいね。
2014.08.01 08:09 | URL | #- [edit]
rukira says... "プリンちゃん・・・でしたか?"
とっても可愛い子ですね^^

狭い所に潜るのが好きだった子ですよね?

女の子と男の子・・・

やっぱ違いますよね^^

予防接種に連れて行って、ピイピイ泣いている子の大半は男の子です。

でも、終わると「全然痛くなかった~大丈夫~」と怖がる子に自慢(?)励まし(?)しています。

女の子は・・・「痛いことされたー;;オラ~;;あのおっさん(医者)許さへん!!」と怒ってる子が多いですよね^^

そんな私は、記憶はございませんが、予防接種後 医者に向かって 「ばかやろぅ~」と言ったそうです^^;

2014.08.01 12:03 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
インコも人間も一緒かぁ~

男の子の方がね・・・・

『すたあ』ちゃん
おかげさまで、回復しましたよニコッ♪(〃'▽'〃)
応援していただき
ありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.08.01 14:33 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
ももがいるから、9月以降だと思います。

yokoさんとも、もうすぐ4年になるんですね!

ももの写真が無く、探してたら初コメ記念日見つけました♪

長いこと、ありがとうございます!

アキクサさんは、セキセイさんと性格が違うんですね。
でも華ちゃんは、適応力がある???
2014.08.01 21:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
ごめんなさい、4年前の記事です。
まぎらわしかったかな?

痩せてますが、食欲もあり元気ですよ!
これからは、筋肉をつけたいと思ってます。

息子が、ちょっと夏バテ気味ですが・・・
牛さんのお世話、夏は大変そうです。

暑い夏、お代官様も心配!
FBでちょっと見て来ました。
まだまだ、元気でいて欲しいですよね!
ばーたんは、78才!
大好きな甘い物食べて、時代劇観て元気ですよ~!
私より長生きすると言ってま~す!

台風!影響ありますよ!
毎日、風雨がスゴイ!
嫁さんに送り迎えしてもらってます。
2014.08.01 21:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
嫁さんのこだわり!

ひらがなのぷりんなんですよ~!

可愛い娘でした。

この娘のおかげで、インコさんの可愛さに目覚めました!



「ばかやろ~!」ですか!
想像できる私がコワイ???
(忘れて下さい!)

竜ちゃん、夏休み楽しんでますか?
思い出作りも頑張って下さいね!
それも親の務めですよ!

子供って、結構憶えてるものなんですよ!
2014.08.01 21:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
良かった~!

ホントに!マジで!!!

心配してました。

天寿を全うさせてあげたい!

本当に、そう思います。

まだまだ若いすたあちゃん、完全復活お願いしますね!
2014.08.01 21:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1575-9ab21967
