Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

物入り・・・



やっぱり、スラックス買い換えですね。
最低2本!
ぷらす半袖のYシャツ3枚。

嫁さんに「痩せるから、余計なお金がかかる!」と・・・





昼間は、嫁さんのストラップ♪


ストラップさん♪


夜は、息子♪


兄ちゃん♪


焼肉屋さんに言ってる間
おとなしくお留守番してました。

兄ちゃんに遊んでもらって、嬉しかったようです。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
昨日から物入りの題だけが更新されていて気になってましたが

服だったんですね~^^

自分が痩せたら、ルンルンで服買いに行っちゃいますが
旦那様だと・・・(笑)

ももちゃ~ん、お兄さん大好き~!!
2014.07.31 07:09 | URL | #- [edit]
rukira says... "痩せていいな~^^"
私はすぐ太る体質で、前の会社で10キロ近く痩せました。

それはそれで嬉しい事なのですが、あと5キロ・・・と思っていますがなかなか痩せられません。

現状維持はしているものの・・・

ダイエット・・・本当に難しいですね^^;

ももちゃん、お兄ちゃんによちよちされて気持ち良さそうですね^^
2014.07.31 09:29 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
なんか、ミスったみたいです・・・
気を揉ませてすみません。

でも女性の気持ち、なんとなく分かります♪
そういうもの、なんでしょうね!

ももは、9時を前に
体内時計なのか?
はりつき~!です。
2014.07.31 20:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
散々文句言われました
「なんでこのタイミングで・・・」

私も、水飲んでも太る体質なんですよ。
でも自転車かな?

代謝がそういう方向なのかな?
でも太ろうと思ってます。
頑張って太ります!
甘い物イッパイ食べて!

桃は、寝る間際までご飯食べてましたよ~!
2014.07.31 21:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
みゆき says... "ー3㎏"
ragazzoさん こんばんは~大阪めちゃ暑いですよ~
倒れそうな暑さでした

パンツ、買い替えですか~~!!細くなるとそう言う問題が
出てくるのですね~~考えたことなかったもんで・・・ (笑)
私も・・実は痩せました~~~プール効果で~す 
ウッフッフ~~~💕

ももさん やはり!!お兄ちゃん大好きですね~

2014.07.31 23:00 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、おはようございます!"
大阪暑そうですよね~!
天気予報でも、大阪の天気や気温が気になります。
宮崎は、台風の影響か昨日は1日雨でした。
蒸し暑いです。

-3キロ、いいですね~!
プール頑張ってらっしゃるんですね。
健康的に痩せるのが一番ですからね。

ももは、今日も早起き~!でした。
2014.08.01 06:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1574-49f01b85
