Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

夏バテ防止特別会計予算?



昨日は午後からそれなりの暑さに。
エアコンのスイッチオン!

アイス食べたり
ソファでゴロゴロしたり
お休みを満喫♪


ももも


こっち向いて!


私のお腹の上で

こっち向いて!


いい気持ち?


涼しくっていい気持ち?






おしゃべりも気持ち良さそう♪


ばーたんのおごりで鰻を食べることが出来ました。
デザートは、息子が農家さんから貰って来た白桃♪
めっちゃ美味しかった!
今日は、ブドウ♪

嫁さんが帰って来たら、焼肉に行きます。
これで、夏を乗り切れるかな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
豪華メニューのオンパレードですね!

暑さを頑張って乗り切らなくちゃ~^^v

鰻、昨日は会社から頂いて、我が家もお口に
入りました~!

しかし、母はなぜか、右から鼻水ダーダーです(涙)
2014.07.30 07:23 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
右から鼻水?
副鼻腔炎ですか?
お大事になさって下さいね。

今日は雨。
めっちゃ蒸し暑いです。
涼しさを期待したんですが・・・

ももは、今日も元気に過ごしてま~す!
2014.07.30 12:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
今頃、焼肉かなぁ~!!?

美味しいものたくさん食べて
あつさのりきってくださいねぇ~ニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃん
パパさんにべったりで
良かったねニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.07.30 18:30 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
焼肉は、忙しくてあんまり好きじゃないんですが
私の好きな鶏肉もあり、
ビビンバも分け分けして、みんなで美味しく頂きました♪

ももも、お利口さんでお留守番してくれてましたよ。

帰ってからのデザートの息子のブドウも美味しかったですよ!

あ~、楽しんだ2日間でした!

もうちょっと、ももと遊んでからお休みなさ~い!
2014.07.30 20:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1573-3cd001b7
