Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

30℃で涼しい?



昨日は、猛暑日から解放され30.2℃。
今までが暑すぎたのでしょうか?
涼しく感じました。
真夏日なのにね~!

やっとお休み。
猛暑の中の4勤は、疲れました。
今回は連休なので、ももとゆっくり過ごしたいと思います。



朝から元気に遊んでますよ~♪


1


肩の上でしゃべったり


2


床を走りまわったり♪


でも、もうちょっと寝せてくれると有難いんですけどね。

お昼寝させてくれるかな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
そうなんですよね・・・30度ちょいだと涼しく感じる・・・

昔はこれぐらいの夏だったのに、今は35度当たり前みたいに
なってしまってますもんね!!

今朝は28度、お出かけまでは網戸のままかな~?!

ももちゃ~ん、今日はお父さんいるね~^^v
2014.07.29 07:34 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん

昨日は本当にこれまでの猛暑に比べまして
ずいぶんと暑さが和らぎましたね。
こんな感じが続いてほしいと思います。

お休みはももちゃんとごゆっくりなさって
くださいませ。

お肩の上のももちゃ-ん。かわいい~ですね-。

応援のポチです。
2014.07.29 07:56 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
暑くなって来ました。
ばーたんが、エアコンのスイッチオン!
アイス食べながら、快適に過ごしてま~す!

午前中は、ベッタリさんでしたが
今は、落ち着いて遊んでますよ♪

あ~休みは、有難い!
2014.07.29 13:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
また今日は暑くなって来ましたね。
お休みなので、エアコンつけて快適に過ごしてます。

午前中は、はりつき虫でしたが
家にいるのが分かったのか、
落ち着いて遊んでますよ!

また息子がもらった果物持って帰ってくるので
夜も遊んでもらえるかも?
2014.07.29 14:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
昨日も今日も
風が気持ちよくって、エアコンなしです

ももちゃん、パパさんお休みで良かったね~^^

たくさん遊んでもらおうねニコッ♪(〃'▽'〃)
2014.07.29 18:33 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
今日は、午後から暑くなりました。
しっかりエアコンのお世話になってます。

今夜は息子が農家さんからいただいた果物を持って帰って来てます。
ももは、はりつき~!です。
白桃がめっちゃ美味しかった♪
明日は、ブドウ食べま~す!
2014.07.29 19:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
真魚(まお) says... "こんばんは!"
またまた深夜ですが・・・こんばんは、ragazzoさん。
お久しぶりです。

暑いですが、体調はいかがですか?

私は、毎日体に鞭を打たれている感じです。
長女は吹奏楽のコンクールの後、疲れが出たのか熱がなかなか下がらず。
次女は陸上の練習で、足を故障し、整体に通っています。

自分が寝たきりになる前の体だったら、全然大した事ではないんですけどね。
筋肉って、ホントに大事だなーと思う日々を送ってます。

ここ何日か、気力で動きまくっていたので、少しでも筋肉がついていれば良いんですケド(笑)


ももちゃん、元気そうですね!よかった!

2014.07.30 01:44 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "真魚さん、おはようございます!"
久し振りの雨ですね~!
少しは涼しくなってくれればいいんですが。

真魚さんは、お忙しそうですね。
夏休みになると、主婦は仕事が格段に増えますからね。
長女さんは、緊張が解けての熱でしょうか?
次女さんの足の故障も心配ですね。
全国大会までに万全の状態に戻って欲しいですよね。

筋肉は、本当に大事だと思います。
私も、体重は十分減ったので
これから筋力アップに努めたいと考えてます。

今日も、ももに起こされました・・・
2014.07.30 06:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1572-aae46958
