Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

嫁さんが早退!



暑い日が続いてます。
宮崎も、また37.6℃!
今日まで暑いのかな~?


嫁さん、3時で気分が悪くなって早退したようです。
私も、ポットのお茶が無くなるし・・・

みなさんもご注意を!



でも、ももは元気ですよ!



ばーたんと!


ばーたんの足で、のんびりまったり過ごしてたようです。

まずインコさんが心配?!

嫁さんに言ったら怒られますが・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
うふふ・・・

まずは鳥さまが一番・・・わかります!!

今日は朝から雨で少し涼しい?!

頑張ってお仕事行って来なくちゃね^^v
2014.07.27 06:50 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん

奥様大変でしたね。お見舞い申し上げます。
この暑さには本当にどうしたら良いものかと
思ってしまいますね。

ももちゃんも、皆様お体にはご無理をなさらずに
お過ごしくださいませ。

応援のポチです。
2014.07.27 13:50 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
今日は、嫁さんもお休み!
暑い中、ももも元気に過ごしてたようです。

官兵衛を見てるばーたんの側でウロウロ!
しっかり時代劇好きになったもも?

明日頑張ったらお休み。
暑さもすこ~しやわらぐ???
でも真夏日・・・
2014.07.27 20:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
今日は休みだったので
ゆっくり体を休める事が出来たようです。

年齢に関係なく体調管理はしっかりとしなくてはいけませんね。

明日も嫁さんは休み。
火・水は私が休み。

ももとばーたんの面倒をしっかりみま~す!
暑い夏、ばーたんの事もみなくちゃですよね。
その為に帰ってきたようなものですからね。
2014.07.27 20:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "大丈夫ですか?"
奥様・・・熱中症の一歩手前だったのでは・・・?

ragazzoさんのポットのお湯は・・・(笑)

ばーたん、色白で美肌ですね^^私真っ黒通り越して焦げてます;;

ももちゃんもとっても可愛いです^^
2014.07.28 05:42 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
嫁さん、今日までお休みで
ゆっくりしてもらうつもりです。
暑さも32℃とちょっとおさまる予報です。
でも真夏日ですが・・・

ポット(水筒でした・・・)
麦茶と氷を入れてます。
大きくて面倒ですが、必要ですね~!

今日1日頑張れば、連休で~す!
2014.07.28 06:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1570-c8a08424
