Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

日本で一番暑かった!



お休みでも、早起きもものせいでゆっくり寝れないし
お昼寝しようとしても、やってくる!



午後から、エアコンをつけて快適タイム♪

リビングでゴロゴロ!

うとうと始めると、背中にももが飛び降りた感触。

やっぱり!


肩で~!


次は、前に回って


齧るなよ!



睡眠妨害だ~!


齧らないでね!


しかし、毎日暑いですね~!
昨日は、宮崎が一番暑かったみたいです。

皆さん、体調管理にご注意を!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
昨日のニュースで見ました!宮崎一番!!

37度超えちゃって、体温より高くなってる・・・

お留守番ももちゃん、涼しくしてお出かけしてやってね^^
2014.07.25 06:39 | URL | #- [edit]
rukira says... "凄いですねー・・・"
本当に体温より高いー;;

息するだけで汗が吹き出そうです・・・

ももちゃん可愛いですね^^

寝かせてくれないんだ・・・(笑)
2014.07.25 07:54 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
ニュースで見ました
37℃!!!!
すごかったんですね
東京は夜に雷!
家が揺れましたよ(+_+)
バテないように気を付けて下さいね。

ももちん、お父さん寝かせてあげなきゃー
一緒がいいのかな
付いてた跡が可愛いです♪
2014.07.25 10:50 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
暑かったですよね~

こちらは今日も暑いですが

ももちゃん、遊びたいよね~
パパさんがいるときはね^^
2014.07.25 15:29 | URL | #- [edit]
ムー子 says... "あじー(;´Д`)"
ragazzoさん こんばんは~~ 今日も暑かったですね~~
汗が噴き出ます。 プールで、おばさんイヤ・・お姉さま方
更衣室で、暑いねぇ~~~(ノД`)・゜・。 と・・連発です(笑)

宮崎37℃!!!!! 

本当に【熱中症】気を付けましょうね~~~
ももさん早起きすぎる・・・・だけど、仕方ないよね~💕
2014.07.25 19:17 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
今日も暑かったですよ!

広島は、どうですか?
やっぱり暑いですよね!

今日は、ばーたんとお留守番でしたので
ちょっと安心かな?

元気にしてましたよ!
2014.07.25 20:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
今日は、34.6℃!
しかし暑い!

汗が、何リットルか出た感じです。

ばーたんがいるから、ちょっと安心かな?

休みの時は、はりつき~♪です。
2014.07.25 20:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
雷もすごかったようですね!
以前のようにニュースも見れない状況!
ちょっと悔しいかな?
ニュースだけは、しっかり見たいですね。
新聞は、県内メインですしね~!


ももが元気なのが救いですね!
誰かしら側にいてくれるのが有難いです♪
2014.07.25 20:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
すたあちゃん、具合どうですか?

コメント、心配せずに看病に専念して下さいね!

すたあちゃんも、元気に遊べるように祈ってます。

みんな気にしてると思いますよ。

今は、すたあちゃんを!!!
2014.07.25 21:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、こんばんは!"
大阪は、これまた違った暑さでしょうね!
若さを過信せず、それなりのフォローして下さいね。

ももは、5時15分頃から行動を始めます。
MAXは5時半!
「いい加減に出せ~!」と鳴いてます。

一緒に寝てる私は、毎日大変ですよ~!
2014.07.25 21:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1568-f69d95cb
