Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

またまた猛暑日!



昨日も、気温はぐんぐん上昇。
この夏3度目の猛暑日に!

元気なのは、ももだけ?
今日もしっかり5時半起き・・・

お休みの日は、勘弁して欲しいんですけどね。


お茶を飲むだけで汗が噴きだして来ます。
今日も暑くなりそう。







スリッパ乗っ取られました。

さすが100均、もうほつれてます・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

メル says... ""
そちらは暑いでしょうね・・・
想像するだけで、蓄熱しそうです^^;

ももちゃんは、適応能力がありますね^^
ワキワキしたり涼しい場所も知っていて
スリッパ乗っ取りしたりして楽しく遊んでいいですね^^

まりもも今日が終業式で、明日から夏休み。
私も、夏休みがほしいです^^;
2014.07.24 07:09 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

本当に猛暑で大変です。
お見舞い申し上げます。私も、もう暑さにすっかり
まいっております。(涙)

ももちゃん。スリッパさんがお気に入りに
なられたのですね-。

8月2日は宮崎市の花火大会ですが、お出かけに
なられますか-?私は行きたいのですが、それまでに体が
暑さに耐えられるかどうかが、心配です。

応援のポチです。
2014.07.24 07:25 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ムー子 (笑) says... "蝉の声"
ragazzoさん おはようございます。 大阪・・蒸し暑く
汗が吹き出しますよ~(ノД`)・゜・。

宮崎も暑そうですね。

元気なももさん!!!見ていたら私も元気になります。
葵ちゃんにスリッパさん。大好きなものが増えて( *´艸`)
良いですね~
2014.07.24 07:49 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんにちは!"
お久しぶりです。
元気で過ごされてますか?
FB、面倒で放置状態です・・・

今日もたぶん猛暑日です。
風が暑い!!!
当然、エアコンのお世話になってます。
ももは、葵ちゃんと遊んでま~す♪

夏休みですと、メルさんも忙しくなるのかな?
2014.07.24 12:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
今日も気温がぐんぐん上がってますね。
たぶん猛暑日です!

なにか夏バテ防止の飲料がないか、探してます。

花火大会、たぶん行かないかな?
私も、宮崎の暑さに耐えられるか心配です。

ももが元気なのが救いです♪
2014.07.24 12:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ムー子さん、こんにちは!"
大阪も猛暑日?
同じ気温でも、大阪の方が蒸し暑いと思います。

しかし、今日の宮崎は風が暑い!!!
何度まで上がったんだろ?

もも、今度は台所でなにか囁いてます。

どこか涼しい所に遊びに行きたいですね~!
2014.07.24 12:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
暑くて朝からエアコンかけっぱなしです~^^;

ゆっくりももちゃんと遊べましたか~?

今日はもう少ししたら、娘とコストコに、先日売り切れだった
トイレットペーパー買いに行くので、早めの放鳥中~^^v
2014.07.24 18:08 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
今日は、日本で一番暑い宮崎でした。
去年は、堺市が日本一だった記事を書いた記憶があります。
何度だったかな~?

トイレットペーパー、ありましたか?

ももは、床が涼しいのか
床を走ってました。

「床にインコがいませんか?」
お互いに注意ですね。
2014.07.24 19:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1567-4cda1eab
