Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

スリッパチェック!



無事、網戸の張り替え終了しました。
やり方は、そんなに難しくはないんですが
弛みが出ないようにするのに、気を遣いました。

汗ビッショリで、朝からシャワーのお世話になりました。




100均で買って来た新しいスリッパ。
さっそくももがチェックに


おや?


スリッパに関心があるのは、ももだけ。


新しいスリッパも


お気に召されましたか?


いいかも?


お顔は、いつもどおりですね!






更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
61.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
網戸無事終了でしたか~^^

我が家のも是非張替えしてもらいたいものです(笑)
そろそろ端がはずれてしまいそう~!!
ただいま、ガムテープで補修中(><)

新しいスリッパご挨拶すんだのね~^^v
2014.07.21 06:52 | URL | #- [edit]
rukira says... ""
記事、一気に読ませて頂きました^^

相変わらず可愛いももちゃんですこと^^

葵ちゃんに寄り添うももちゃんも、すりっぱに乗っかるももちゃんも

どれも全て可愛いですね^^

私もまたインコさん、飼いたくなりました^^
2014.07.21 07:41 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
ご主人に、網戸頑張ってもらって下さいね!
なんとかなりますよ!
金額もサイズによりますが、1,500円くらいで出来るかな?

スリッパ、占拠中です・・・
2014.07.21 20:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukira さん、こんばんは!"
大丈夫ですか?

竜ちゃんは、まだ夏休みではないのかな?

rukiraさんの事も、竜ちゃんの事もちょっと心配。

夏真っ盛りの宮崎!

でも北海道も暑いんでしょうね>

母!主婦!

頑張って下さいね
2014.07.21 20:41 | URL | #2J0U4Kv2 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
網戸の張替えお疲れ様です
ちょっと、ハマったりしませんでしたか?

ももちゃん、お口が。。。。

やっぱり、スリッパなんだ!
2014.07.22 03:14 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ももは、今日も早起き~!
眠いです。

あちこちで梅雨明け宣言が出たようですが
taketiicyhaさん地方は?

日射しだけで、疲れるような気が・・・
2014.07.22 05:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1564-21910d81
