Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

梅雨明け~♪



連日の緊急メンテ!
なんとかして欲しい!!!


昨日南九州が梅雨明け。
昨日一昨日と猛暑日でした。
ジリジリと照りつけるお日様に
氷とお茶を入れた水筒で対応。
500のペットボトルでは足りません。


昨日の答えは
Mikeさん、大正解!!!
チャリ通勤だからご存じなんですね。
自転車のハンドルに巻きつけるライトです。
ボタン電池とLEDで、優れものですよ~!

正解者には、豪華賞品をとチラッと考えましたが
書かなくて良かった~!



一昨日、エアコンを入れた後のもも!


エアコン入れたら♪


気持ちいのか?
ちょっとお昼寝?



&姪の写真!


足元が・・・


足元がちょっと汚いんですが、ご勘弁。

葵ちゃんに頭を擦り付けてるところです。
下には、ちぎったお野菜が・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
61.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
梅雨あけたんですね・・・

でも、朝から曇り空・・・

また、蒸し暑い一日かぁ~(><)

姪御さんもももちゃん、可愛がってくれて良いね!!
2014.07.17 08:06 | URL | #- [edit]
みゆき says... "かか・・可愛い~💞"
ragazzoさん こんにちは~。 大阪・・めっちゃ暑いです!が
エアコンは夕方からと決めて、お昼は付けません。でも・・付けるかも
どっちやねん!!!!(笑)

ももさん 葵ちゃんの頭擦りつけ写真に、またまた萌え萌え~💕
本当に可愛いです~~( *´艸`)

長い文ですが・・・
プール、70歳のおじ様。 気が若く、面白くて、冗談を言いながら・・
一緒に泳いでいます。

昨日は『後ろから見たら少~しだけバタ足が開いているので、
親指を付けるように閉じて泳いでみ』って言われ、自分の足が開いていることに
初めて気づきました。
おじさん 毎週、水金 同所にあるスイミング教室に入っていますので、
私に、その週した事を教えてくれます。 監視員=(教室の先生)は、
仲良く泳いでいるおじさんと私2人を見て、 相棒 と言います(笑)
2014.07.17 10:31 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
えーーー豪華賞品ないんですかー?
せっかく当たったのになー(^^)v
今度私も買いに行こうっと♪

姪っ子さん、写真上手ですね
擦り付けてる頭が・・・(爆)
みんなのアイドルかな?
2014.07.17 15:48 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
広島は、まだなんですよね!

宮崎は暑いですが、蒸し暑くはありません。
夜は涼しいですよ!

今日も、お風呂に義弟(かっちゃん)と来ましたが
ももは、かっちゃんに「はりつき~!」でした。

息子に似てるから、間違えた?
2014.07.17 20:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
日中は暑いです。
でも大阪の暑さとは違います。
カラッとしてるかな?
夜は、エアコン無しでも大丈夫。

大阪の響き、懐かしいです。
ホームシックなのかな?

「相棒」良いですね~!
70才のおじ様とスイミングデート?
おじ様は、泳ぐ度に若返ってるかも?

時々、大阪の話聞かせて下さいね!

電車、まったく乗ってません・・・
2014.07.17 21:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
危ない!危ない!
実は、宮崎迄の往復の航空券とホテル!
(誰も知らないと思って)
を書こうと思ってたんですよ。

まさかMikeさんが知ってるとは
マジ、甘く見てました。(ペコリ!)

FC2のメンテで、ストレス溜まりっぱなし!!!
生活のサイクルが崩れてます。
2014.07.17 21:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
梅雨明けしたのですね

いきなり暑くなったようで
熱中症気をつけてくださいね!

姪っ子さん上手だね^^

便利なものが(@^▽^@)ニコッ
2014.07.18 06:41 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
日中は暑いですが、夜は涼しいですよ~!
そこが大阪とは違うとこかな?

ただ、ももが早起き!!!

今日は、5時半から鳴いてました!

ばーたんと毎日お留守番♪
しっかり馴れてますよ~!
2014.07.18 20:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1560-ae37a423
