Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

可愛いんだか???



昨日は嫁さんもお休み。
久し振りに二人でランチに行って来ました。

息子が彼女の誕生日に食事に行った洋食屋?
辺鄙な場所にあるお店でしたが
ハンバーグが美味しかった♪
土日は、めっちゃ混むらしいですよ。
平日のお休みもいいかも?

食べてる途中に、突然の豪雨!
出る頃にはやんでましたが、その後は夏空が。


夏空?


このまま梅雨が終わって欲しい!





最近ばーたんと姪の携帯にも、ももの写真が!
二人で撮影会してる?

姪から送ってもらったもも!




可愛いんだか???


汚な可愛い???



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

秋桜。 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん

そうでしたか-。奥様とランチ良かったですね-。

お昼豪雨でしたか-?私の住むところは少し市内から
離れておりますので、雨は降りませんでした。

梅雨明けはもうすぐかもしれませんね-。
そうしましたらカンカン照りが待っておりま-す。(涙)
ragazzoさ-ん。宮崎の夏は暑いですよ-。(特に強い日差しが。。。)
十分にお気をつけてくださいませ。

ももちゃ-ん。かわいい~ですね-。お口には何をつけておられるのかな?

応援のポチです。
2014.07.15 07:25 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
きたな可愛いも、可愛いのうち~^^

梅雨明け近いですかね~?!

今日もももちゃんとゆっくりでしょか~?

我が家は旦那様2日間も出張で、のんびり~!!
2014.07.15 07:51 | URL | #- [edit]
says... ""
おはよーさんです
ぎゃははははーーー♪
メッチャ可愛いですぅ~~~(^^)
声出して笑いました
最高のショットですね
かさぶた、うらやましいです!!
姪っ子さん、上手ですね

平日のお休みいいなぁー
今日は私もお休みですが
これからお代官様の病院です
帰りに築地で食事でもと考えてます
2014.07.15 08:17 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
暑いですね~!
先程まで我慢してましたが
とうとうエアコンのお世話になってしまいました。

暑さには強いももも、今日はワキワキしてました。
エアコンつけたら気持ちがいいのか?
ちょっとお昼寝?

今日は、ばーたんもお出かけなので
涼みながら、ももとまったり過ごします。

熱中症、注意しましょうね。
2014.07.15 14:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
ひたすら暑いです!
まだ梅雨明けしてないの?

ももも暑いと思い、水浴び用の器出してあげましたが
気分じゃないのか?
縁に乗ってもくれませんでした。

エアコンで涼みながら、またゴロゴロ過ごしま~す!
2014.07.15 14:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
確実に30℃は越えてます。
我慢できずにエアコンつけました。

姪のiPhoneにも、何枚もももの写真がありました。

お代官様の病院、いかがでしたか?
元気で過ごしてらっしゃるんでしょうか?
付き添いのMikeさんの方が、大変だったりして?

美味しいお昼ご飯、食べれましたか?
お代官様のおごり???
2014.07.15 14:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
ももちゃん、最高のお顔だね(@^▽^@)ニコッ

それにしても、夏空がとても綺麗ですね^^

美味しいランチ
食べたくなりました(@^▽^@)ニコッ
2014.07.15 16:16 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
今日も、こ~んもりつけてましたよ!
でもいつの間にか・・・

暑かったです。
ベタベタだったので、早めにお風呂に入り
お先にハイボール飲んでます。

次の休みは日曜。
4勤頑張りま~す!
2014.07.15 17:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
みゆき says... "エアコン"
ragazzoさん こんばんは~ 蒸し暑いですね~~(;´Д`)

ランチ良いですね~ハンバーグ食べたくなりましたよ!!

ももさん、表情が可愛くて[萌え萌え~💖]
首かしげて、かさぶたちゃん・・・・

これがももさん!!!なのだ。
2014.07.15 20:03 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、おはようございます!"
今朝は、緊急メンテでコメントの返事を書く事すら出来ませんでした。

昨日も暑かったですが、今日も猛暑日の予報!
でも、夜は涼しいんですよ。

大阪も暑いと思いますが、元気で過ごされてますか?
またお父様の近況等、教えて下さいね。
2014.07.16 07:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1558-9e74aa2d
