Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

起こされた!



W杯の決勝戦が4時からあるのは知ってましたが
思い切り寝たくて、爆睡!!!
でも、ももに起こされました。
最近起きるのが早過ぎ!!!

延長後半、ドイツが1点入れて先制。
このまま逃げ切り?

今日は、髪を切りに行きたいなと思ってましたが
なんと月曜・・・
イオンの、1,000円カットに行こうかな?
(ちょっと怖いけど・・・)



触りたい!


PC前で遊んでます。
触りた~い!








今日は、ちょっと遊べるね~♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
61.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
うちの子たちは、6時半までは静かでいてくれてますよ~^^

セキセイズはカバーはずすまで鳴きもせず待ってます!!

ももちゃ~ん、お父さん休みだね^^
しっかり遊んであげてね~!!
2014.07.14 07:10 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
6時半まで寝てくれるっていいですね~!

夏の間、5時半起き???

嫁さんもお休みだったので、嫁さんの胸でお昼寝してました♪

のんびりと過ごせて、ご機嫌さんですよ~!
2014.07.14 16:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん早起きなんだ

我が家はおかあしゃんが起きないと
起きてこないですよ!!

新しいい床屋さん
勇気いりますよねぇ~!

ももちゃん、やっぱり
テッシュさんでしたか(@^▽^@)ニコッ
2014.07.14 17:06 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
夏は、早起きですよ~!
最近は5時半?
私の気配で起きるのかな~?

今日は月曜なので、普通の床屋さんは休み。
イオンの1,080円の10分カットに行って来ました。
う~ん!
次からは、普通の床屋さんに行こう!

今日は、のんびりと遊んでましたよ!
2014.07.14 17:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1557-6ba802c0
