Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

鶏さんとの遭遇♪



雨はほとんど降らず
宮崎では、風が強かったです。

暴風警報が出てるので
休校になった姪っ子が遊びに来ました。


ねえねえ


スマホが気になる?


なにしてるの?





1日家にいるのは退屈なので
午後から強風の中、臨海公園へ


台風一過


台風一過の夏空?



帰りに


捨て鶏?


鶏さんと遭遇!



脱走して来たのかと思ったら
すぐ側のトラックのおじさんが
「台風で小屋が壊れたので仕事に連れて来た!」と

ちゃんと道路の外でおとなしく遊んでました♪








更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
61.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

今回の台風は本当に大型で心配して
おりましたが、被害がなくて何よりでした。
県内でもご被害にあわれました皆様には心より
お見舞い申し上げます。
もちろん、県外の方もですが。。。

昨日は臨時休校が多かったようですね。
姪子さんが遊びにいらしたのですね。
ももちゃんと仲良しさんなのですね。

臨海公園さんでは鶏さんが~。
かわいいですね-。

あ。私の方ではブログに遊びに来てくださる「コロンの遊び場」の綾さんの
インコちゃんの「ニコ」ちゃんの訃報に驚きました。
とてもかわいいインコちゃんで、悲しく、寂しい思いです。

それから、これはまだ、確かではないのですがもしかしたら
「チビ」ちゃんかもしれないという猫ちゃんが。。。
何だかとても複雑な心境です。

応援のポチです。
2014.07.11 11:52 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
taketiicyha says... "こんにちは"
台風の被害思ったよりなくて
よかったです。。。
ニュースを見ながら、心配をしていました

鶏さんは、おとなしく遊んでいたのですね
ちょっとびっくりですが・・・・


ももちゃん、お友達が増えて
嬉しそうですね(@^▽^@)ニコッ
2014.07.11 16:14 | URL | #- [edit]
rukira says... "こんにちは^^"
うつむいてる姪っ子さんの顔を、一生懸命覗いてますね^^

それにしても、鶏のおとなしいこと・・・;;

飼っているのでしょうか?

私も子供の頃、ペットとして鶏飼ってました^^;
2014.07.11 17:46 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
鶏さん、走って逃げないのね~(笑)

後ろののれんが揺れているのは、台風の風のせいでしょうか~??

ももちゃん、男の子だけに、若いお姉さん好きなのね^^v

2014.07.11 20:44 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
市内は、2日休校だったようですね。

ももは、姪っ子にもすっかり馴れてますよ♪

臨海公園の鶏さんも、大人しくて可愛かったですよ!


訃報、たまりませんよね。


チビちゃんではないように祈ってます。
2014.07.11 21:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
宮崎は、ほとんど被害が出なかったようです。
雨もほとんど降らず、風だけでした。

鶏さんには、ビックリしましたが
大人しく可愛かったですよ♪

ももは、宮崎にしっかり馴染んでますよ~♪
2014.07.11 21:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
鶏さん、お庭で飼ってらっしゃるようです。
台風で小屋がバラバラになって
仕方が無いから、仕事に連れて来たらしいです。
「帰りに小屋の材料を買って帰る。」って言ってらっしゃいました。

大人しい鶏さんでした♪

トラックの荷台に乗って移動かな~?
2014.07.11 21:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
逃げませんよ~!
人間に慣れてるみたいでしたよ!

もも?
結局誰でもいいのかな?
男の人が好きみたいですけどね。
2014.07.11 21:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1554-7d865808
