Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

台風接近!



何十年かぶりに、雨戸を閉めて寝ました。
カーポートの屋根を固定したり
(以前一度飛んでるようです・・・)
植木を移動させたり、やる事がイッパイ!

疲れ果てて、早めに就寝。


昨日の方が、風雨が強かった気がします。
今からなのかな?
嫁さんは仕事ですが
私は休みなので、ももは安心?



お目当ては、ティッシュさん?






こうやって撮ると、PCの汚れが気になります。
お掃除しなきゃね!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
61.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
こちらも、今は落ち着いて雨・風ひどくないです!

鹿児島上陸中とか・・・
近いそちらのがまだなんともないですか??

こっちは、ここからひどくなるのかな(><)

ももちゃんと、まったり^^
私もお家で良い子の休み??
2014.07.10 07:45 | URL | #- [edit]
rukira says... "台風心配です・・・"
こちらに来るのは12日だそうです・・・勢力は弱まっているでしょうが・・・

うちのPCはもっと汚いです・・アハハハハハ
2014.07.10 09:44 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
九州を横断して、太平洋に出たようです。
朝ちょっと降っただけで、後は風だけでした。
昨日の方が、雨風すごかったです。

広島はいかがですか~?

姪っ子が休校で、ヒマらしく朝から遊びに来てます。
ももは、みんながいるので落ち着いて遊んでま~す♪
2014.07.10 15:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
宮崎では、風台風でした。
今日は、ほとんど降らず!
山形の方が大変らしいですね。

北海道も影響あるのかな?

明日は、気温が上がりそうです。
2014.07.10 15:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
みゆき says... ""
ragazzoさん 台風どうでしたか?心配していました。
大阪市内は、雨、風もなく、曇りでした。
この時間だと、台風は完全に通り過ぎましたか?(現在18時半)

ももさん ragazzoパパさんがいるだけで、
安心しているんだと思います。良かったね~~ももさん
2014.07.10 18:30 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
和歌山上陸か?と聞きましたが
大丈夫でしょうか?
大阪って、台風ってあまり来ませんよね!
台風当番で、和歌山には何度も行きましたが・・・


今日は、姪っ子は来るし
夜は息子!
千客万来で、ももも満足?

今は、息子の指でまったり中で~す♪
2014.07.10 19:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1553-a2dfc009
