Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

脱水症状?



昨日の午後。
右足の裏がいきなりつりました!!!

めっちゃ痛い!
思わず、座り込んでマッサージ!


同僚が「○○さんが倒れてる!」
蒸し暑さによる、脱水症状?


今日からは、しっかり水分補給に気をつけたいと思います。






最近、朝が早いもも!
もうちょっと寝てて欲しいんですけどね。


嫁さんは、ゲーム???


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
61.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

秋桜。 says... "おはようございます・"
おはようございます。ragazzoさん

昨日はかなりの蒸し暑さでしたね。
大変でしたね。どうかご無理をなさらずに
なさってくださいませ。

台風もとても心配です。大きな被害がでなないことを
願いますばかりです。

ももちゃん。早起きさんなのですね。

応援のポチです。
2014.07.09 07:56 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
水分補給、このことですね!!

足がつるのは塩分も必要みたいですが、血圧が高いと
しれも考えものですが、幸い血圧は正常なので
漬物、パリパリ食べてます・・・

奥さん、ももちゃんかまう暇は無し(笑)
2014.07.09 07:59 | URL | #- [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
十分な水分補給してくださいね・・・

こちらの高齢者の方、外は夏日で暑いというのにストーブ付けてます。

汗ダラダラかいているのに、窓を開けようとすると「開けるな」と言って怒る方がいます。

そして、扇風機回してます。

せめてストーブの温度を下げるのですが、次に行ったらまた戻の温度に戻ってます。

お水だけはしっかり飲ませてますが、今にあの人カラカラになるよ・・・

奥様、ツムツムやってますね^^ももちゃんお行儀よく見てますね^^

ピーコだったら踏みに来ます。
2014.07.09 09:40 | URL | #- [edit]
みゆき says... ""
ragazzoさん こんにちは~台風どうですか。心配です。関西には10夜~11日
外へは出ません。買い物も明日、2日分買い込むつもりです。

足がつるの・・・脱水症状だったのですね・・・
私、プールの時、よく足の裏つります。そう言えばプール後、お風呂に入るのですが
喉カラカラです(;´Д`) 今日から水分補給しますね~~。

ももさん、画面見ていますね~💞

しかし (何回かピンクのケース見ていますが) 奥様のスマホケース可愛いわ~~。
ももさんは何時頃?起床ですか~~?? 笑
2014.07.09 10:55 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
体調、いかがですか?
また楽しいブログを見れる事を楽しみにしてますよ~!
マイペースで、続けていただきたいものです。

風雨が強くなって来ましたね。
大阪では、考えられなかった準備をしました。
雨戸を閉め、カーポートの屋根を固定!!!

宮崎での初めての台風、ちょっと心配です。
被害が出ませんように!
2014.07.09 21:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
嫁さん、大阪時代よりはスマホいじる時間は
少なくなったようですが
好きなげーむはしっかりやってますよ!

私は、明日はお休み。
台風が心配です。
嫁さんの仕事、どうなのかな?
今度は民間なので、警報でお休みは無し。
出勤だったら、私が送迎です。

2014.07.09 21:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukira さん、こんばんは!"
色々と大変そうですね!
慣れるしか、ないんでしょうね!

人間関係は、どうですか?
ストレス溜まってませんか?

大阪の台風とちょっと違う感じです。
約20年住んでましたが、直撃あったかな?

7年ほど前、カーポートが飛んだらしいです。
直撃なければ、いいんですが・・・
2014.07.09 21:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
宮崎で見た大阪の最高気温予想、は35℃?!
暑そう~!

明日はお休み。
でも、台風の進路がめっちゃ心配です。
今日も、風雨強かったですよ!

雨戸閉めて、カーポートの屋根を固定。
色々と大変ですが、なんとか頑張ってます。

ももは、6時前に起きる事もあります。
明日は、ゆっくり寝てて欲しいです。
2014.07.09 21:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
真魚(まお) says... "こんばんは!"
宮崎に来て、初めての台風ですね!
いつも不思議に思うのは、台風に付けられる名前。

色々と被害を出す台風なのに、何故か似つかわしくない名前ばかりだと思いませんかー?
少々腹さえ立ってきます・・・

被害、ないと良いですが。

くれぐれも気をつけて下さいね!
ももちゃん、ragazzoさんと一緒に寝ているから、安心ですね。
いびきで、台風の音、聞こえないかも(笑) ←その方が良いと思います。
2014.07.10 00:32 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "真魚さん、おはようございます!"
雨戸を閉めて、早めに寝ました。
雨戸なんて何十年ぶりだろう!
それだけ台風対策には、気を遣っているんでしょうね。

昨日の方が、風雨強かったような気がします。
今からまた強くなるのかな?
嫁さんの保育園は、通常勤務。
私はお休みで~す!

ももは、いつもどおり遊んでますよ♪
2014.07.10 06:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1552-10782d5b
