Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

遊び中♪



昨日は、ばーたんから庭の木の剪定を頼まれました。
脚立に乗って、汗ビッショリになり頑張ってました。

ところが、ばーたんの悲鳴が~~~~~
「きゃ~、蘭が切られてる!」

「え~~~!」

木に植えてた、なんとかという蘭まで切ってしまったようです。
(ちゃんと言っといてくれればと思ったですが、飲み込みました。)

ひたすら謝り、その後は自宅謹慎・・・
(ただ、のんびりしてただけですけどね。
ばーたんも引きずらない性格なので!)



足の静養も兼ねて
(完全に治るには、あと1週間かな?)
ゴロゴロして過ごしました。



狙ってる!


ティッシュを狙ってるもも。










楽しい遊びみたい!
ちゃんと落とせましたね!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

ピー says... "おはようございます"
そちらの雨はどうですか?
大阪は昨日午後からわりに降りましたけど今朝は
小雨です。
九州は大変な事になっているようですね。
足が完全に治らないのに植木の剪定とか
お疲れ様でした。
ももちゃん元気に遊んでますね。
鬱陶しいお天気でも癒されます。

台風大きな被害がありませんように。
2014.07.07 06:44 | URL | #O.lF.J.k [edit]
みゆき says... "まったり💕自宅謹慎"
ragazzoさん おはようございます。 大型台風、接近の恐れ。
外へは、なるべく出ないようにしてくださいね!!

あら~~( ゚Д゚)ばーたんの蘭切ってしまったのですね~~
想像すると、コントみたいです(笑)   失礼しました[ペコリ]
早く言ってよ・・・・・・とは、さすがに言いにくいですね・・

ももさんティッシュ落とし、遊んで楽しそう~~ ☆彡

金~日 主人と、母のお墓参りに大分県へ行って来ました。
高台にある海の見える場所です。素晴らしい眺めで~す(*'▽')
2014.07.07 09:34 | URL | #- [edit]
rukira says... "ギャー!"
・・・私はやられる方です^^;

あるときは、旦那の弟にアスパラの苗床を根こそぎ掘り起こされました。

まあ・・・言わなかった私が悪いので何も言いませんでした^^;

あるときは、旦那のお母様にローズマリーを雑草と思われ抜かれました・・・

まあ、それも手伝って貰った私が悪いので・・・^^;

そんな私も、前の会社の駐車場にある花壇のアルメリアを雑草だと思って引っこ抜きました^^;
2014.07.07 18:22 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ピーさん、こんばんは!"
今は、止んでます。
明日は、弱い雨?
明後日からが、ヤバいようです。

初めての宮崎の台風!
カーポートの屋根が飛ぶようなので、ちょっと心配です。

戸建ては、戸建てなりの色々があるようですね。
集合住宅が住むには楽かな?

今日は、姪っ子と息子が来たので
ももも、退屈しなかった?
2014.07.07 20:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
大分に行って来られたんですね。
もうちょっと行ったら宮崎なんですが
その「もうちょっと!」が大変なんですよね。

台風、10日に九州南部に最接近らしいです。
でも明日から雨・・・
どうなるんかな~?

10日は休みなので、ももとばーたんの心配はしなくていいんですが

ももは、毎日元気に遊んでますよ~♪
2014.07.07 20:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
やっぱり色々とあるんですね!

でも、気にしない事にします。

同じ過ちを繰り返さない事が大事ですから。

お互い、強く生きましょうね!

お仕事、どうですか~?

蒸し暑い宮崎!
お風呂入っても、ベタベタです・・・
2014.07.07 21:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
台風の影響が、心配ですが~・・・・

大きな台風もやってくるし
用心してくださいね^^


ももちゃん
楽しそうだね(@^▽^@)ニコッ


2014.07.08 02:24 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
台風の進路が心配です。
最接近は、10日?
蒸し暑い日が続いてます。

最近、ももが早起き!!!
2014.07.08 06:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1550-7eba0166
