Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ももに起こされた!



ゆっくり寝たかった日曜の朝。
ももと私は、同じ部屋で寝ています。
6時半過ぎに、鳴き始めました。
一度目は無視。
二度目になると・・・


でも8時間以上寝てま~す。
一昨日、ふと思って
4年前の勤務表を見てたら
めっちゃハード!


4年前


よくこんな勤務してたな?




ももちん!


鍋!


映るものを排除しようとしても無理ですね~!
あらゆる場所に・・・









更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
61.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
昨日は、大きなもも子ちゃんの登場だったのね~^^

暑いときに熱い鍋、元気になりそうな気がします!

もちろん、中味は、宮崎地鶏ですかね?
2014.07.06 07:25 | URL | #- [edit]
秋桜。 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

以前かなりハ-ドなご勤務だったのですね。
本当にお疲れさまでございました。

お体を第一に今のお仕事もなさって
くださいませ。

ももちゃ-ん。映るものさんがやはり嬉しいのですよね-。
きれいなももちゃんですから~。

応援のポチです。
2014.07.06 10:59 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
ストレッチやって、体が少し軽くなりました。
ももは、肩でおしゃべり中♪

あの鍋は、一時的に置いてあっただけです。
中身は、なんだったかな?
当然暑くないものですよ~!

鶏、めっちゃ食べてますよ~!
鶏のタタキに、地鶏の炭火焼き。
鶏肉が大好きな私には、嬉しいですね~!
2014.07.06 14:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
以前の勤務に比べれば、
ほとんど定時、残業も1時間くらいの
今の勤務は、めっちゃ楽かも~?
4年分、年取ってますけどね。

今日は、私が1日いたので
安心して遊んでます。
先程、2階でストレッチやってた時は呼び鳴きしてました。
2014.07.06 14:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
4年前は、ちょ~ハードな日々だったのですねぇ~!!

何事も、ある程度余裕が必要ですよね^^

今日は久々のお休みでした~~~(@^▽^@)ニコッ

ももちゃんのおしゃべりに
『すたあ』ちゃんが、反応してました(@^▽^@)ニコッ
2014.07.06 21:09 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
久し振りのお休みでしたか~♪
お二人さんも喜んだのかな?

すたあちゃんと一緒に見ていただいたんですね。
いつもありがとうございます。

台風の進路が気懸りな七夕になりました。

ももは、今日も6時前に起きました。(早過ぎ!)
2014.07.07 06:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1549-4e398ed8
