Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

日替わりの恋人?



昨日は、薄曇りのお天気。
外は暑かったんですが、
家の中はじっとしてると、ちょうど良い気温?
動き回ってるももは、時々ワキワキしてました。



ストラップだったり


一昨日は、ストラップがお相手。


昨日は


時計さんだったり


時計さん♪



でも一番は、葵ちゃんかな?







時計さんにも、話しかけてますが!





お料理?


お料理


鶏の南蛮漬け!
長ネギやミョウガが入って、夏向きですよ!
カイワレが大雑把ですが、嫁さんです。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.2(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
南蛮漬け~、良いですね~^^v

ももちゃ~ん、どんなに浮気しても、やっぱ葵ちゃん
一番なんだね!!

早めに帰れたら、家も南蛮漬けやろうかな~^^
2014.07.05 06:53 | URL | #- [edit]
rukira says... "日替わりの恋人いいな~^^"
私にも日替わり(?)の恋人がいますよ^^

99歳のおじいちゃんでしょう~~?頭がいいんですよ~^^乱暴者ですが~~;;

あと、87歳のおじいちゃん~^^オムツ取り替えなくて、とってもかぐわしいんですぅ~;;

でも、私が優しく言うと取り替えてくれるんですよ~^^

今日は、ストマ(人工肛門)の交換の時に、気持ちがいいと言って、

あるおじいちゃんに二の腕モミモミされ続けてましたぁ~;;腕だからいいや~・・・

ももちゃんが・・・羨ましい・・・
2014.07.05 17:17 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
南蛮漬け、夏はいいですよね~!
鷹の爪入れてますから、ピリッと酸っぱい?
食欲も進みます♪

葵ちゃんは、別格みたいです。

今日は、鍋???
2014.07.05 20:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
乱暴者?

かぐわしい?

モミモミ???

お疲れ様でした!

やっぱり大変ですよね~!

マジでどうですか?
前の職場のストレスと?

案外むいてたりして?
我慢強い、優しいrukiraさんですからね!

総合的に考えて下さいね!

応援してますよ~!
2014.07.05 20:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1548-bb342263
